ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「あいつ」が来る^^

2009-09-15 18:27:12 | あいつは格好よかった


9月26日から札幌マリオンシネマで公開のようです^^


レスでお知らせを聞いて(ありがと?)えぇ~~~~~っとマリオンシネマのHPに行ったけど、影も形もなし・・・

でも、何気に新聞の映画欄を見てみたら、あったじゃな~~~~~い^^

誰か教えてよ~~^^;;

「あいつはカッコよかった」オフィシャルサイトの上映館情報にちゃんと入れてよね~~^^;

だって、新聞ひっくり返してバックしたら、1週間も前から映画欄には出てたのよ・・・・

ポニキャニさん!
誰も気にしてないのね~~(アハハ)

こういうのこそ、AstojapanでもHLJでもお仕事してほしいな~~
なんて、こんな時だけ、持ち出すわがままモン(笑)

こんな広報では私のような熱血ファンですら、知らないうちに終わっちゃいそうですよね?

とにかく不覚不覚・・・

何日ぐらいやってるんだろう?急いで行かなきゃ終わっちゃいそうだね?

観に行ける皆さん、観に行きましょう?^^

ソン・スンホン最新作か・・・違うっしょ?まぁいいっか?(笑)


スンホニ~~
やっぱ、大画面でカッコカワユイウンソンに会えるのは嬉しいです^^
スンホンにとっては、遠い昔?(笑)


きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~^^ (maynya)
2009-09-15 18:59:10
happyさん おかえりなさい。。。
皆さん こんばんは~

仙台 福岡って広がったから、絶対札幌ありだと思ってました

何でも・・・逢えるのは嬉しいです。。。
スクリーンはなおさらね~

週末には、ウミンにも逢ってきます。。。
happyさんの分も観てきますから。。。
返信する
こんばんは♪ (happy)
2009-09-15 19:04:54
maynyaさ~~ん
ただいま~~^^
うん!嬉しい^^

ウミンは今週末だね?
maynyaさんはあっちまで行って、観てきたんだから、また観て、何か感じが変わるかも?
なんてないか?(ヘヘ)
私もウミン、DVD観ようかな?
楽しんで来てね?^^

こっちには一緒に行くスン友さんが居ないので、寂しいです^^;;
返信する
こんばんは♪ (LON)
2009-09-15 19:19:07
happyさん、皆さん こんばんは♪


マリオンシネマのHPに『あいつはカッコよかった』ありましたよ~

http://cinema.walkerplus.com/movie/title/comingsoon.html

先取り情報というページです。
でもひょっとしたらマリオンシネマのHPではないかもしれませんね…

でもhappyさんのウンソンへの愛情はすごいです。
新聞の映画館情報でみつけるなんて…さすがです

何はともあれhappyさんが映画館で見られることになって嬉しいです。
私も諦めていましたが早速前売り券を買いに映画館にでかけました。
そして2枚買うつもりが前売り券についてくる写真が欲しくて結局3枚買ってしまいました。
私はビリヤードのウンソンの表情が前から大好きでした。
だからそれを買うつもりで出かけましたが指輪を選ぶウンソンとウサギにポッポしているウンソンがめちゃくちゃかわいくて買わずはいられませんでした。
手にする写真は本当にいいですよ
返信する
再度 (LON)
2009-09-15 19:21:32
happyさん、先ほどのアドレスではわかりにくいかもしれませんので最後貼りますね。

もし貼ってはいけないのでしたら削除してくださいね。

http://cinema.walkerplus.com/movie/theater/hokkaido/8MEAG001.html
返信する
香港映画「クローサー」に出演してた? (sati)
2009-09-15 21:27:41
happyさん、皆さんこんばんは!!

LONさんご紹介のアドレスを追っていったら、2002年香港映画「クローサー」に主演の恋人役で出演していたそうですが、
happyさんから、「クローサー」ってきいたことないような気がしますが、いかが?
happyさんが情報を掴んでいないわけないから、
疑問符???です。。
返信する
関係ないけど^^ (yahchan)
2009-09-16 19:01:27
happyさん、みなさん、こんばんは

新聞の映画の「あいつ」案内の所に「山の郵便配達」発見
happyさんこの映画観た?
私、こんな感じの映画好きです^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-09-16 19:57:54
LONさん
ありがと?貼ってくれた、マリオン見てきたけど、やっぱりあいつはまだHPには無いんだよね・・・
そんなもんなんでしょうかね~^^;;

私も明日、前売りを買ってこようと思ってるけど、どれもカワユイの?迷ってこよ?(笑)


satiさん
あったりめ~~よ!知ってるよ?(笑)
んで、カテゴリに無い事が判明^^;;自分のブログ検索して、一個見つけました^^
http://blog.goo.ne.jp/happy1697/e/9b8bea967e463ecee0077a4ed98e67ac

今のスンホンはこれをどこに位置づけてるだろうな~なんて、懐かしいティンヤンを見て思いました^^


yahchanさん
お、観てないよ?面白い?
劇場には行けないけど、レンタルしてみよう^^
返信する
さすがのhappyさん^^ (sati)
2009-09-16 22:18:19
再度のお邪魔です~
happyさん
ですよねェ~
ありがとうアップしてくださり、
早速、のぞいてみましたが、
また、ちがう、スンホニがいました。
くちゃくちゃの頭、これだったのね、
わたしは、あの頭もいいなぁとおもってます。/face_heart/}
返信する
おはようございます^^ (happy)
2009-09-17 07:59:37
satiさん
どんなスンホンでもいいな~~っと思うようになったら、あれ?危ないぞ?(笑)
私はず~~っとそうだけど^^;;
返信する
懐かしい・・・ (sibamiyo)
2009-09-17 20:43:31
happyさん、みなさん こんばんは!

yahchanさん、「山の郵便配達」観ましたよ
確か中国の映画でしたよね?
ふと、ユ・スンホくんが山のおばあちゃんの家に預けられた映画、タイトルを忘れてしまいましたが、それを思い出しました
どちらも、いっぱい歩いているシーンが多いから?

「クローサー」には、「レッド・クリフ」に孫権の妹役で出ているビッキー・チャオさんが出ていましたね!
7年経っても変わらず、カワイイおてんばさんの役でした

大好きな映画も、今年映画館で観たのははまだ3本
「レッド・クリフ2」と「ハゲタカ」と「映画は映画だ」

私も「あいつ」を観に行くぞー!!
返信する

コメントを投稿