ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ロッテ免税店創立30周年記念式典 (追記)

2010-02-22 13:28:31 | イベント CM
              
            (出処こちら


微妙な顔をしてるけど、ゲジゲジ眉毛か?(笑)
ソン・スンホン松虫眉毛に力を入れて'うれしいです' ロッテ免税店創立30周年記念式典


ソン・スンホン,これさあ照れくさいですね

あの~スンホン、ますますホソッ・・・スイマセン^^;;
「韓流スター総出動」(ino)


                      
               filename.jpg(出処こちら


あまりあるあるフォトの数々は他力本願^^;;でSHPさんにお任せします^^
(いつもありがとうございます!



朝もはよから、スンホンは出席したんですね?
あのね?あんまりドンピシャスンホンなんで、小躍りしちゃいました(アハハ)

記事フォトを見るとハワイの写真集を寄付したみたいね?^^手近にあったのか?(笑)

早く、動画が観たい^^


↓2/16夜、バンコクを発つスンホンなんだけど、
この、いつものようにいつまでもいつまでも、ファンにさよなら、ありがと~の
手を振る笑ってないス・ス・ス・スンホンも私にはドンピシャなんだけど^^



カメラがあると、どうしてこんなにスンホンは変わるんだろうと、今日のイベントスンホンを見て、
またしみじみ思いましたです^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記^^

inoにもあるけど、こちらにも動画があがりました^^

ロッテ免税店創立30周年記念式 part1(Koari)


↓舌ぺロ事情、どうぞ~^^; 驚き方がスンホンだね~~ お上手でした~~
ロッテ免税店創立30周年記念式 part2(Koari)


慌てた~ソン・スンホンに笑い爆発したちぇ・ジウ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それにしてもtrulyseungheonさんyoutube動画サイトはホットですね^^



スンホニ~~
相変わらず「スーツ着やせ」なのかな?また痩せたよう?
いっぱい食べてがんばれ~~~^^

きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお顔ですね~^^ (saonma)
2010-02-22 22:27:29
happyさん、みなさんこんばんは~^^

スンホニ。。。突然って驚いてましたが、ちゃんとクリアできて
私もホッと~~
もうこんな式典とか慣れてきて、余裕のスンホニになってますね

それにしても。。。パクちゃんが肥えてしまったせいで、
スンホニのスリムぶりが目立ちますね。
パクちゃん私と一緒で食べ過ぎ?

イェスルちゃんとのご挨拶は~もうとってもいい感じ
こんな二人ならなんとなイイナって思います。

スンホニはやっぱり前髪を下げて、お髭を剃って、
こんな綺麗なお顔が一番です
今日はいいお顔を見れて幸せでした~

痩せ気味のスンホニが大好きです

返信する
今日は急いで帰宅^^ (a-gasa)
2010-02-22 23:01:03
happyさん、皆さんこんばんは^^
もしかして今日はスンホニ、ロッテの式典に出席したかな~と思い
帰宅するなりPCの電源いれました
スンホニは疲れからか少し頬がくぼんでる様で申し訳ないけど 
今日、今のスンホニが見られて、こちらは疲れが吹っ飛びました。
↑happyさんチョイスの2枚、お気に入りです^^

↑慌ててますね~^^
挨拶終わったら舌をペロッと出して^^
saonmaさ~ん
>私もホッと~~
私も同じ思いで動画見てました~。

空港でのスンホニは、
大きな目で上も見上げ最後まで手を振り
>ファンにさよなら、ありがと~
広い公の場所だから、表情は少しあっさり目に見えるけど
こちらまで気持が温かくなります
返信する
ステキです (keibou )
2010-02-23 00:35:24
happyさん みなさんこんばんは

ステキなスンホンさんたっぷり見れて幸せです
ご挨拶も上手にされて良かったのですがは可愛いけど・・・・

happyさん 私はお手振りスンホンさんより
あっさりスンホンさんの方が好きなのですが
そんな風だと 冷たい お高く留まってるなんて言われそうだね
やはりお手振りにしてもらいましょうね

返信する
ステキです2 (sibamiyo)
2010-02-23 07:55:22
happyさん、saonmaさん、a-gasaさん、keibouさん、みなさん おはようございます!

happyさん、お写真と動画のUPありがとうございます
昨日のスンホニ、ステキ過ぎです!!
そして、お決まりの?舌出しもかわいい!
お隣のジウさんとのラブラブ?な姿を見てもジェラわかないのは彼がいるからでしょうか?
何故か微笑ましいです

ヨンチュンも
ラフな素スンホニも
公の場所に出席のスンホニも
今はすぐに見られて、何て幸せなんでしょう!

今日はこちらも春の陽気になるそうです
返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-02-23 08:40:21
saonmaさん
ちょんまるちょんまる炸裂だったけどね?(笑)舌ペロの後に、ふぅ~~もやってるんだよね?
あのマ~~ッタリの驚き方のスンホンが大好きです^^

>こんな綺麗なお顔が一番です
一番、安心するというか~ヨンチュンがどの程度なのか気になるね?(笑)



a-gasaさん
私は昨日は久しぶりの引きこもりスンホンデーだったのよ~
ママにキュンじゃなくて、スンにキュンのいい日だったわ~~^^

スンホンってやっぱり基本母性本能くすぐりまくりのお坊ちゃんなんだよね~



keibouさん
やっぱり、ペロッはNG?^^
そうね?可愛いんだけど、出ちゃうのよね~~お子ちゃまが^^;;やっぱ10代マインド?(笑)

私も、実は仏頂面のス・スンホンのほうがワクワクしちゃいますけどね?
おりこうちゃんとのギャップがまたたまらんのです(笑)



sibamiyoさん
今回も思ったけど、もう兄弟のようになってるのね?(笑)
でもあんな感じの付き合い方だったのかしらん?いいね~あの二人のリラックス感は^^
やっぱ、ねえちゃんに甘えてる~~^^

こちらもどんどん春めいて、車にも乗れそうです^^
返信する
またまた遅くに (huran)
2010-02-23 13:52:03
happyさん、みなさんこんにちは。

寒いと思った日でも春だなと思ったのは
背中が温かいんです。
毎日のように散歩に出るので半日潰れちゃい
ます。
昨日もロッテスンホニ見るの出遅れました

タイから帰って疲れてるのかな?どうしてるかな?なって思ってたところにド~ンと
大量情報・・嬉しいですね。
なんて落ち着き払っているけど本当は
きゃ~どこどこ~?なになに~?って
パニクってました。
何だかパクチャン心配ですね。体の調子
悪いとか?あの肥り方何か心配。
スンホニは今が最高にカッコいいです。
エデンのある時期もっと瘠せてたような
気がします。
体重維持は大変でしょうね。
(アハハ自分のことを振り返ってます)
散歩に行ってきま~す。
返信する
Unknown (私も出遅れ^^;)
2010-02-23 17:00:37
happyさん、みなさん、こんにちは

happyさんは昨日はひきこもりスンホンデーでhappyな1日だったんですね~?^^

昨日はちょこっとお出かけして来て、PCを見ながらその片手間に(?)お夕飯の支度
ほぼリアルタイムで動画が見れるなんてとっても
やっぱり動いてるスンホニは1秒たりとも見逃せません^^
ちょっとしたスンホニらしいしぐさがたまりません

これで暫くは我慢できるかな?
返信する
Unknown (yahchan)
2010-02-23 17:03:20
↑タイトルの所にHN入れてしまいました^^;
失礼しました
返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-02-24 09:51:04
huranさん
どんどん春めいてきますね?
お散歩も気持ちよさそうです^^

スンホンも太る体質のようだから、そのへんの自己管理はすごいと思うよね?少し分けてほしい(笑)

パクチャンは何か理由があるとしか思えないんだけど・・・



yahchanさん
>これで暫くは我慢できるかな?
もうガマンできない・・・あんまりカワユイくって(笑)

朝やってる夏香観たんだけど、今のスンホン、やっぱ、ミヌ以上にかっこいいわ~~
自己管理のなせる業がどんどん形になってるのかも?^^
返信する

コメントを投稿