ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ほたるの光

2010-02-17 19:27:02 | 無敵者(ムジョクジャ)
ムジョクジャはあまり情報を追っかけないでおこうと思ってるのに・・・ヤッパムリ~^^;;

(出処TSH


以前もTSHで、スンホンが弾いたのはこの曲?って話題になってたけど

もし、そうなら・・・そして、それが映画のテーマとも繋がってるんだとしたら

モノクロ風の物悲しい映像が頭の中にふわ~っと浮かんで・・・

それだけで、泣きそうになっちゃった(アハハ)


んで、そんな風情とは真逆な(笑)ムキムキ元気スンホンは、相変わらず08capを被って、
昨晩無事に、バンコクから出国したようですね?

SHTファンの昨日のスンホン出国空港レポも(主に下のほう)、なんだか泣きそうになっちゃうぐらい可愛い^^



スンホニ~~
んで、今、韓国にいるんかい?^^
お疲れ様でした~~^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ。。。 (saonma)
2010-02-18 15:19:16
happyさん、みなさんこんにちは~^^

今日はお休みで、久しぶりに美味しいと評判のお店でしてきました。
街中は、昨日の雪がちょっと残っていて、↑の音楽がピッタリ
この曲を聞いたとき、涙腺がすっかり壊れてる私は、
happyさんと同じでが出そうになりました。
スンホニがあの顔で弾いてる姿を想像して、早く「無敵者」を観たくなります

帰ってきたのでしょうか?
どこか・・・寄り道はしてないのかしら?
韓国での撮影は、きっと厳しいものになっていくのでしょうね

あ~~早く観たい
タイのファンの方々の追っかけ模様は、とても可愛らしくて。。。
何かスンホニとの楽しい企画があるといいですね
日本人はとても幸せです

返信する
やっぱり知りたい^^ (yahchan)
2010-02-18 21:32:45
happyさん、saonmaさん、みなさん、こんばんは

↑の曲を使ってるとしたら、別れをイメージしてしまうけど、スンホニのピアノを弾く表情を想像すると私も

タイのファンのレポートは追っかけながらも邪魔にならないように一生懸命になっている様子がとても可愛らしく、微笑ましくって
それに応えるようにスンホニが手を振ったりサインをしたり
こんなやり取りを知るだけでも幸せを分けてもらっていたような気がします^^
こんなレポートももう無いかと思うとちょっぴりさびしい気もしますね~?
返信する
おはようごじゃいます^^ (happy)
2010-02-19 08:56:55
saonmaさん
私ね、最近のランチはプチコースで1500円狙いです^^
おばさん対象の美味しいランチは増えてますよね?何食べたのかな?

やっぱ、これを聞くと、切ない思い出のほうが多いよね?
こんな雰囲気の映画だったら、いいな~と^^
でも、スンホンはちゃんと弾けたんだろうか?(笑)

ほんとに、アジアファンにも何かイベントがあるといいのにね?スンホン頑張ってほしい^^



yahchanさん
SHTファンは邪魔してごめんね?のお手紙まで渡したって?確かにそういう部分はあると思うけど、ほんとに一生懸命で可愛い^^

njaさんレポも面白いよね?
運転手さんに車で聞いて?とエデンのOSTプレゼントして、
車の中で、運転手さんがスンホンに、これはあなたが歌ってるの?って聞いたら、
スンホン、とても恥ずかしそうに、’ハイ’って言ったってよ?可愛いね?^^
そんなレポがもう聞けなくなるのは寂しい^^;;
返信する

コメントを投稿