ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

Black's Smithサイン会^^

2013-06-15 21:28:36 | Weblog


filename.jpg
(SSHツイッター)
明日も会います^^


この動画ですべての雰囲気がわかりますね?
本当にありがとうございます!






銀行十字路口店というところであったんですね?ソウル市内なんでしょうか?
あのね?ごみ箱の前にワタスの大事なスンホンを置くな!!
filename.jpg
(SHP



スンホニ~~
ファンミも終わってほっとしてるところかな?
お疲れ顔に見えた今日のサイン会・・・
明日もがんばれ~~~~~~~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまです^^ (sibamiyo)
2013-06-17 17:34:53
happyさん、みなさん こんにちは!

ロッテのファンミに行ってきました!

記憶違いや個人の感想などもありますが
少しファンミの様子をお話させてください

今回の参加人数は304名でした
2月にあったばかりなので
今回は見合わせた方が多かったようです
そのかわりに、BSのサイン会が後から告知されたので
見合わせた方がそちらに流れた?かもしれませんね
いつもよりも早くから並ぶ方が多く、
朝6時には整理番号が渡されたそうです

14日 集合すると、ガイドさんからサプライズ発表で
参加者の中から120名が抽選でBSサイン会に参加できるという話があり
きゃー!!となりました
{実際には80名になりました}
くじ運のない私はハズレて
イベント時間には空しくミョンドンをブラブラさせられていましたが・・・

ファンミは忠武路にあるロッテ・シネマで行われました
映画館の6階を借り切って
まず、司会はお馴染みのキム・テイさん
{私、キム・テヒさんかと思っていました^^}
慣れていらっしゃるので、スンホニから
いろいろお話を聞きだしてくれました

スンホニ登場!!
髪はアップにして
薄っすらお髭あり?
紺色のシャツにジーンズです
やっぱりカッコイイです

最初に「ナムサ」の最終話をスンホニと一緒に観覧しました
前3列が空いていて
スンホニは真ん中辺りに座りました
暗くなってもスンホニの髪型は分かりますから
スクリーンと字幕とスンホニと
忙しく見ます^^
返信する
Unknown (sibamiyo)
2013-06-17 18:08:46
次にインタビュー

印象に残っているシーンは?

テサンの家でジェヒがYシャツを間違えて
ミドとジェヒの裏切りに気づいた時に
Yシャツを破いたシーン
実際に破けるのかなあと思ってやったら破れたそうです
プライベートでやったことないからなんて
おっしゃってました^^
あと、1話でミドが借金の代わりに私を買ってというシーン

自分で演技が上手く出来たなと思うシーンは?

ク・ヨンガプの事務所に行って
前のボスが乗り移ったような演技ができたところ

辛い物が苦手な役でしたが実際は?

辛い物は好きで、あれは演技でした^^
好き嫌いは無く、不味いもの以外は好きです
強いて言えばナスが嫌いだそうです

インターネットで女性が好きなことを調べていたけど?

実際に調べてみて
靴紐を結んであげるというのがあってびっくりしたと言っていました
「みなさん、してもらいたいですか?」とも
まだまだあったのですが・・・

次は「ナムサ」クイズ
10問あって、正解の人にはスンホニのサイン入りのTシャツプレゼントと握手・ハグ^^

順番は違っていますが
1.ドラマの中で2人でしたスポーツ   剣道
2.ミドがつけたテサンのあだ名   TT
3.桜の所で何回プロポーズする?   200回
4.テミンと一緒に最初に食べた物   チャンポンと餃子
5.インターネットで調べた中でミドがしてほしいと言ったこと   バック・ハグ
6.遊園地で写真を撮る時にした恥ずかしいこと   カチューシャ
7.ミドに結婚指輪をあげて2年待つと言った場所   カルティエ
8.
9.
10. ごめんなさい、今思い出せない・・・

このクイズは
ナムサをリアル視聴した人{またはネットで見た}を前提に作られているので
参加者のみなさんが答えられるのかといったら疑問が残りましたが

団体写真を撮って

握手会があって

最後に出口の所でストームSからのプレゼントのナムサのパンフレットをいただいて
今回のイベントは終わりです

その前にスンホニからの挨拶があって
この夏か秋頃には日本のみなさんにご挨拶ができるようなことをおっしゃっていました
楽しみです




返信する
Unknown (sibamiyo)
2013-06-17 18:30:23
最後に
個人的な感想で申し訳ないのですが
不愉快に思う方、不適切だと思われたら
happyさん、削除してくださいね

今回もロッテ・ファンミと
BSのサイン会が同じ日に行われています
韓国に行けて、スンホニと握手ができて
何を不満に思うのかと言われるかもしれませんが
くじでハズレたのだから仕方ないのですが
それでも、同じソウルの空の下
1時間くらいの所でスンホニがサイン会をしています
その場に行って、遠くからでもスンホニを見たいと思っても
ハズレ組はミョンドンに連れて行かれます
16日もサイン会の時間には
バスに乗って空港に向かいます
団体旅行なので仕方ありませんが
後ろ髪引かれる思いで帰ってきました

ファンクラブさん、免税店さん、旅行会社さん
もう少しファンの気持ちに寄り添うイベントはできないでしょうか?
例えば、BSとタイアップするとか
事務所さん、304名全員がサインをいただくことは難しいでしょうか?
せめてパンフレットにスンホニのサインがあったらと期待してしまいました

欲張りですみません・・・
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-06-17 21:45:27
sibamiyoさん
お帰りなさ~~い!!
スンホンには相変わらずウットリよね~~^^
今日からもちろん仕事だったのよね?お疲れなのに、ほんとにレポありがと!!
スンホンの後ろ頭を見てるほうが多かったでしょ?(笑)
今回ちょっとおっさんっぽすぎる気がするけど、やっぱり実物は別格だったんだろうな~~^^

ナムサクイズ、だよね?日本人限定なんだから、オンタイムで観てるほうが少ないと思うけどね?^^;
そこらへんがカノ国特有のケンチャナ~だよな・・・誰か気づく人は居ないのかな?(笑)

でね?ロッテファンミとサイン会!ほんとになぜ同じ日にぶつけ、ロッテファンミに参加した人は
すぐ近くにスンホンが居るのにロッテの縛りで行くことも出来ない・・・
抽選で行けた人、ラッキーね?って具合に簡単に思えないよね?
少なくとも、同じ日にしなければ、こんなに蛇の生殺し状態をファンは感じなくて済むのにね?
去年も同じだったわけで・・・
高いお金出してすごく不平等感があるファンミになんぞ、わざわざ行かなくなると思う
フリーで行ったほうがずっと有意義って思っちゃうよね?
ほんとにこんなことをしてるとロッテファンミは次回はもっと減るだろうね?
私はロッテは減っても全然かまわないけど(笑)ファンまで減ってしまいそうでそんなことでファンが減るのは残念!
集客したいならもっと関係各社多様に考えるべきよね?日本人は黙って去るからね?怖いのよ?^^


日本に来るのを待ってましょ?
これからは来たら喜んで見に行ってあげるよ?スタンスでね?(笑)
「男が愛する時」プロモがあるかな?期待してよ?^^

ほんとにいつもいつもありがとう!!
ゆっくり休んでね?
返信する
こんばんは^^ (Njun)
2013-06-17 22:30:57
happyさん、みなさん、こんばんは^^

sibamiyoさん、お帰りなさい^^

ロッテ・ファンミ、いつも詳しく報告して頂くので
スンホンさんの様子が手に取る様にわかり
なんか、ドキドキします

せっかく会いに行ったんだもの、みんな同じに
少しでも長く会いたいし
少しでもそばに居たいと思う気持ち
とってもよく分かります。
ホント、残念ですね

ナムサ、終わりましたね。

私は、なかなかうまく語る事ができなかったのですが
言葉が解らない所を、happyさんがあげて下さる解説のお陰で
「あーそうなんだ!」と理解できたり
みなさんのコメントに、「ほんと、ほんと」と共感したり
みなさんの表現力に「すご~い!」と感心したり

今までとはまた違う表情を沢山見る事のできたテサンでした。

これからが益々楽しみなスンホンさんです

私も日本に来るのを待ってます~
返信する
ありがとうございます。 (Hana)
2013-06-18 00:04:12
皆さん こんばんは。

sibamiyoさん ファンミのご報告ありがとうございます。
クイズの内容はリアル視聴しててしかも理解出来てないと答えられないですね。
スンホニのファンばかりが参加するのだから当然なんですね^^;
一番印象に残っているシーンは私もスンホニと同じです。
Yシャツを破くシーンはこれからどうなるの?とワクワクしましたよ。(期待してた程の展開にはなりませんでしたけど・・・)

sibamiyoさん 今回もこんな形でしたね。
サイン会は本国のファンが会うことが出来る数少ないイベントであるにしても、なんとか出来なかったんでしょうか。
集合写真を撮るより この人数なら握手付きサイン会の方がどれだけ皆さん満足したかしら?

そんな事スンホニは知る由もないですね^^;

私もナムサに関しては語ることが出来ませんでした。
演技をしているスンホニを観れる事が至福の時間でした。



返信する
こんにちは^^ (happy)
2013-06-18 12:31:05
Njunさん
ファンミの形式には物申したいことたくさんあるけど^^
実物スンホンを見てしまったら、もっともっと観たい!!!はどうしようもなく~~(笑)
ナムサのプロモで来日するとしても、また米粒だろうな~と思うと
早く日本でもそれぐらいの規模にならないもんかと日々願ってる私です(顰蹙もん?へへ)

ナムサ、なんだかんだと言って、楽しい時間でしたね?
やっぱり役者スンホンが一番だね?
早めに決めてくれ~~^^




Hanaさん
ファンミは行ったのかな?(笑)

Yシャツを裂くシーンは切れ目は入ってなかったのね?
そりゃすごいわ~~
あの時が分かれ目だったのかもね?^^;;

次回握手付サイン会にしたらまた人数増えちゃうかも?(笑)
でも、同日にサイン会をぶつけるのは事務所は考えるべきだと思うよ?
なぜそうするのかわからないんだよね~
去年の事を考えあわせても日本ファン軽視はなはだし~^^;;
スンホンも知らなくちゃいけない、気を使いなさい!って思う^^

やっぱり演技してるスンホンを観るのが一番だよね?
返信する
こんばんは (huran)
2013-06-18 21:23:01
happyさん、sibamiyoさん、 Njunさん、 Hanaさん
みなさんこんばんは。

sibamiyoさんお帰りなさい~いつも丁寧なご報告
ありがとうございます。
sibamiyoさん今韓国でどうしてるかな?なんてずっと思ってましたよ。

まさかサイン会の抽選外れて(外れは仕方ないけど)明洞で縛られていたとは・・又ですか?また?
へぇ?!!!ですね?

sibamiyoさんのプラスもマイナスもすごい臨場感ありますね?
一緒に行ってたように嬉しかったり腹立たしかったりします。
やっぱり彼の国へのツアーは私には無理、怒りっぽいから。

でも、スンホニに会えて、握手してもらえて、スクリーンでスンホニと一緒にナムサの最終回が見れて良かったですね?

夏か秋に来日と?
嬉しくなっちゃいますね?
夏だとちょっと・・秋来てほしいです。
返信する
ありがとうございます^^ (yahchan)
2013-06-18 22:03:34
happyさん、みなさん、こんばんは

sibamiyoさんやっぱりファンミいらしてたんですね~^^
sibamiyoさんのレポいつも本当に臨場感があり、引きこまれて一気に読んでしまいます。
スンホニの後ろ姿見ながらナムサ字幕付き観賞&握手
うらやましいです^^

で、今回もサイン会の時はずれた人は強制的に違うところに連れて行かれてしまったの?
気持ち良くわかります。
うれしさも半減ですね?

夏か秋に来日?
小さな会場でお願いしたいです(って、無理でしょうね?)
返信する
おはようございます! (happy)
2013-06-19 09:52:44
huranさん
huranさんならガンガンクレームつけそうね?(笑)

夏は暑いから?(ヘヘ)
年内って言うから、きっと涼しくなってそうよ?^^



yahchanさん
スンホンは上下ジーンズ?で楽しそうにハートマークを作ってる写真見せてもらいましたよ?
サイン会の写真より断然ステキでした(笑)

小さい会場になるのはいつの事か~~^^;;
久しぶりだから来日する時はまた大騒ぎかな?楽しみだね?
返信する

コメントを投稿