ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

インタビュー記事〆?(追記だよ~)^^

2013-06-18 12:52:09 | 男が愛する時
6/19朝追記^^

相変わらずじっとしてなくてよく働くスンホンです^^
ドラマが終わって、チャンジュノさんのミュージカル?観に行って
ちっとも休めないスンホンですが、夏頃から海外なんでしょうか?
大谷君のように^^両刀使いは大変です・・・^^;;役者に専念は出来ない(しない?)ようです^^
その前にどうか次回作だけは決めてほしいワガママhappyです^^

夏か秋に来日という話は聞きましたが、パクさんと同じく中国が優先でしょうか?どうぞ?(笑)


抜粋

ここにソン・スンホンは来る 8月初めて中国へ行ってファンに会った予定だ.
中国でドラマと映画出演提議もたくさん入って来た状態なのに,
今度この関係者たちとも会う計画だ.



ソン・スンホンは日本活動も強化する予定だ.
日本プロモーションをしてからも 2年になった. まだ ‘ドクター陣’に
対するプロモーションもしなかった.

したがって今年内で日本プロモーションを一回するという計画を取った.
日本ではソン・スンホンを表紙モデル(カバーストーリー)で立てた寒流雑誌の売り値高くなるのは
関係者たちの間でもう知られた事があってソン・スンホンの日本訪問は少なくない反響を起こす見込みだ .


↓あのね?スンホン?国情が違うでしょ?だから羨ましくはないんだよ?^^

“昨年日本で映画を撮ってみた。 日本は自国内であらゆる事を消化して他国では行けなかったよ。
彼らは世界へ伸びていく私たちのエンターテインメント産業を羨む。”


↓韓国人であり、国をことさら愛してるスンホンですからね?
でもスンホンの愛国心はあくまでも役者として一生懸命頑張る事でと
しごく当然なスタンスですから頑張ってほしいと思います^^


ソン・スンホンは“韓国ドラマと映画、Kポップが外国で宣伝(善戦)すれば愛国するようだったり、
また、韓国を知らせたい心ができる”としながら“
だが、バブルや副作用ができないように作品や完成度で私がすることができる限り気を遣おうとする”と話した。


出処こちら



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もういい加減にしろ~~と思いますが^^
同じような内容ですがスッキリと気持ちいいこの記事で〆にしましょうかい?

そりゃ否定的記事もあったけど今回はおおむねこのような演技の幅が広がった
ことを認める記事が多い、それは素直に嬉しいですね?^^






‘ハンサムな俳優’ ソン・スンホンの美しい背信(インタビュー)


抜粋

[SBS E!演芸ニュースlカン・ギョンユン記者]
‘背信’とは信頼と信義を無くさせる行動で、よく否定的な行動を称する。
しかし俳優のそれは違う。俳優が視聴者たちの期待を見栄えが良く跳び越える時
視聴者たちは新鮮な衝撃と楽しみで俳優の背信を受け入れる。

俳優ソン・スンホンはいつも作品の中で弱い女主人公が危機に陥った時
胸が痛くて現れて危険で助けて正義の方に立った。しかしMBC ‘男が愛する時’ハンテサンの姿はちょっと違った。
‘荷札’のようにファンたちと交錯した世論の反応を受け入れたソン・スンホンだったが、今回だけは同時に拍手を受けた。


◆ソン・スンホン、演技を語る

インタビュー席であるベテラン記者は“99年度に報告久しぶりに見たが本当にそのままだ。”としてソン・スンホンをほめた。
ソン・スンホンは本当にそうした。黒い色シャツのそでをすっきりと片付けて着た姿は
30代半ばの演技者の洗練さが感じられたがどこかには依然として
シチュエーションコメディ‘男3人女3人’で見せてくれた少年のような魅力があった。

“視聴者たちの反応に気分が良い。”という質問に
ソン・スンホンは“その間してきたことと違うようにしてみようという心があったが
良く受け入れられたようで自信をたくさん得た。”と答えた。
実際にソン・スンホンは‘男が愛する時’でソ味到に向かった執着的な愛と
裏切られた以後冷たく変わる冷たい姿を率直に延期した。

“監督様が願ったのがそのようなテサンの姿でした。
その間延期する時腹が立てば目に力を集中する程度だった、このように狂気を表現することができなかったんですよ。
監督様はそのたびに‘本当に君の姿のように演技しろ’と助言しました。
ジェヒが味到にキスをする姿を見れば人間ソン・スンホンは本当に恐ろしく怒るでしょう。
その間はそういうのを表現できませんでした。今回は本当に私の感情を見せようと努力しました。”


“‘下ろした.’で見ても構わないか.”と問うとソン・スンホンは首をうなずいた.
ソン・スンホンはまるで自分告白をするように淡々と言葉を続けた.
“この前ようならば多分 ‘こんなことまでしなければならないんですか.’と問い返したでしょう.
その間配役に限界を決めて自ら妥協した部分がありました.
塗って善良な. もちろん少し足りなく見えたことがあるがハンテサンを演技する時だけは変わりたかったです.”



◆ ソン・スンホン, 10年後を語る


最後の質問でソン・スンホンに “10年後どんな姿のようだが.”その問った.
ソン・スンホンは “10年前にもそんな質問を受けた. その時は何かすごく変わっているようだったが
私は相変らずこんなに俳優で演技をしている.”と笑った.
引き続きソン・スンホンは “リチャードギアやジョージクルーニーのように
年を取るほど素敵な俳優で重厚な香りを出しながら老けることが風”と言った.

ソン・スンホンは依然として魅力が充満した学び、最もハンサムな俳優の1人だ。
30代半ばに入ったソン・スンホンの真剣な悩みと変身に対する情熱は
彼の魅力をより一層光るようにした。

ソン・スンホンが作品の中で 正義の反対側に立っても、
あるいは女主人公を守ることができなくても

彼が依然として十分に香りが出る俳優に成長している事実は変わらないだろう。




もうひとつ次回作の事に言及してるので^^


"はじめて'ナム社'ハンテサンに会って、多様な演技に自信を得ました。
事実過去骨の中まであくらつな悪役に挑戦する機会があったが完全に私自身を捨てられませんでした。

これからは全くしてみなかったサイコパスや、悪役など極端なキャラクターに挑戦してみるつもりですよ。
次期作は多分映画にたずねそうです。 相手役です? 何度も申し上げたが
作品の中で最も光るハ・ジウォン氏とともにするならば申し分ないでしょう。"

出処こちら


次回はやっぱり映画になるようね?
でしょでしょ~~それもやっぱりサイコはどうしても外せないのよね?
もうお目当てはありそうではあるけど
どうでしょ?それを次回作に持ってこれるのかな?

で、お相手もこれまたジウォンさんね~~相変わらずはっきりと願望を言うよね?スンホ~~ン^^;
願えば叶うを実践してきたスンホンだけど(笑)
そういうところ、ほんとにマイペースっぷり発揮するんだよな~~(フフ)

私、いつも言うけど^^;古い映画だけどリチャードギアの「真実の行方」の
エドワードノートン役をスンホンで観たかったの^^今はもう年齢的に無理かな~~(笑)


テサンを演じたことで韓国俳優ソンスンホンになにやら新しいページが出来たような気がしてるの^^
すべてが無になったようなあの時期を経て、7年ですよ?
韓流スターと両刀使いでコンスタントにしっかりと韓国俳優としての仕事を続けてきた
スンホンの努力は並大抵ではなかったと^^

そんなことを今回思って久々に胸がキュンとしてしまいました

だからもう・・・韓流スターはほどほどにしてよろしくなくって?(笑)


スンホニ~~
早く~~
ファンはワガママであこぎだよ~~^^
がんばれ!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳優~スンホンssi (スミレ)
2013-06-18 21:33:34
happyさん~こんばんは!

 スンホンssi~今回のドラマを顧みて本人自身も自信がついたのではないでしょうか!自信がつくことによって今までのソン・スンホンから脱皮し、俳優として、これから何をすべきかもハッキリ見えたのだと思います。だから色々なことに挑戦するという前向きな考え方。いいぞ~スンホンssi!自分を磨きあげ俳優ソン・スンホンここにありの視聴者の心をしっかりつかまえる映画、ドラマを見せてほしい~~B型のあなたはもちろんマイペース。それも必要な部分だよ!ワイルドで型破りなスンホンssiの姿を存分に見せてほしいと願う私で~す}
返信する
こんばんは+ (huran)
2013-06-18 23:08:52
happyさん、スミレさん、みなさん、こんばんは。

いまだにインタビュー記事がぽつぽつ出てきますね?

今回ナムサの記事はとても気分が良くてほとんど読んだので目が大変でした。
ちょっとだけ違う言い回しでもまるで餌に飛びつくように読みました。

昔はアンチ的なスンホン記事が目立って読むごと不愉快だった「ノーカット」の記事もまあ満足(1~2か所ナヌ?ってとこありましたが)しました。

また1話から見てみたくなりましたが暫く抑えておきます。

この作品で作家様に会って監督様に会ってスンホニは演技の癖を捨てて(もう拾わないで?)テサンになり切った、そうよね?
まだまだサムサ周辺の余韻が静まりそうもないです。

で、勢いで次の作品決まってたりする?

ハ・ジウォンちゃん?「バリでの出来事」しか見てませんが「バリ」はまあるい顔で健康的な人って感じだけでしたけどこの頃とても美しくなって素敵ですよね?

スンホニが名前出したら必ず共演出来るじゃなかった?
楽しみです~待ってます。
返信する
こんばんは (keibou)
2013-06-18 23:30:57
happyさん スミレさん huranさん こんばんは

演技誉められて ファンとしては気持ちいいです

でもね スンホンさんってそんなに演技下手
だったですか?
私の観る目が無いのか そんなに下手と思って
なかったです
ただ役柄が同じ様なので そんな風に見えたのかも

いろんな役に挑戦してどうだ!!ッて言って
やってください(笑)
返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-06-19 09:44:59
スミレさん
なんだかスンホンさらにやる気満々になったようね?
そんなスンホンを見てるとこっちまで幸せになりますね?

スンホンはきちんとずっと前を見て着実に動いているB型人間よね?
これからの作品が楽しみだよ?がんばれ~~~!!!だね?



huranさん
この記事、ことさら気分いいでしょ?ほんとに同じ話を聞いて感じる事がいろいろで、今回のインタビューは面白かった^^

ノーカットニュース、懐かしいね?どんだけここに叩かれ続けたか~~(笑)
最近は大人しくなってるの?それはいいことだ^^

ジウォンちゃんとサイコ映画なんていいね?スンホン夢見てるんだね?カワユイ^^



keibouさん
スンホンの演技、下手じゃないよ?そんなふうに思いません!
演技って好みでしょ?くせはあるけど、くせある演技なんて日本俳優でもごまんとあるもん^^
でもなぜかあちらの国では受けない演技なんだろうね?ギャーギャー演技じゃないからだよ?きっと(笑)
ま、多勢に無勢の国だからさ?
でも今回はとってもいい役柄に出会えたんだと思う^^
やっと分かったか~~です^^

確かに合う役柄はスンホンにはあるんだけど役者なら色んな役をやってこそ!ですからね?
どんどん違った演技で楽しませてほしい^^
返信する
役者が一番!!^^ (naruko)
2013-06-19 18:01:20
happyさん、みなさん、こんばんは^^

台風来そうな変なお天気です。

相変わらずテサンスンホンから抜け出せない一人です(笑)
ドラマ、リアル進行中の時は苦しかったり、歯がゆかったり、テサンにうっとりしたりと、その時は大変でしたけど、
その期間は幸せだったな~と思える今日です^^

私もスンホニが演技論題とか言われることにいつも、ん?なぜに?と思ってました。

スンホニ特有の癖があるけど、それって個性じゃないの?
ほんとhappyさんがおっしゃるように日本の俳優さんもそれぞれに癖があるひといっぱいですよね?

今回はいい評価がいっぱいでスンホニもうれしかったでしょうね^^
「テサンの役柄がよかったからだ」と相変わらずのスンホニですけど^^
今までもいい演技してたのに、向こうの人たち(特に記事書く人たち)、何をいまさら~ですよね?


早く字幕付きで「男が愛するとき」をみてみたい・・・私はいつになることやら・・・

プロモの旅もしなくちゃいけないでしょうけど、次期作品を待ってます。。(早く決めてね~~)

しばらくはまだテサンに浸ります・・・^^



返信する
おはようございます! (happy)
2013-06-20 08:29:14
narukoさん
だね?ほんとに役者スンホンを観る幸せに敵うものはないね?
ほとんどのファンがそうなんだから、やっぱり作品どんどん頑張ってほしいです^^

テサンフォリック進行中?
ほんとにテサンスンホンはカッコよすぎて何度でも観られそう~~^^
早く次決めてほしいね?^^


きゃ~~!!岡崎っ!!!!頑張れニッポン!!

返信する
言い忘れ^^; (happy)
2013-06-20 08:36:07
narukoさん
演技の事だけど、何が人の琴線に触れるのかってほんとにさまざまだから、偉そうに素人記者がつべこべ言うなって思う^^
テクニック的にすごく上手だとも思わないけど、あんなに言われるほど下手じゃない、普通の心に響く演技をする魅力的な俳優さんだと思います^^
だからここまでファンを引っ張ってこれるんだよね?
ま、ス・スンホンも同じぐらい引っ張る要因だけどね?(笑)
返信する
少し落ち着いて (snow )
2013-06-22 22:53:55
放送が終わって、寂しい気持ちもやっと落ち着いてきました。

スンホニが去年から言ってる、ハ・ジウォンさんとの共演は今でも変わっていなかったんですね。

シークレットガーデンで惹かれたのかなあ?と思います。
シークレットガーデンでの彼女の演技は光ってたし、随分キレイになりましたしね(*^^*)

スンホニは恋してるのかも・・・・と思う時があります。
共演したいのも本当だと思いますが、個人的にかなりお気に入りじゃないのかなあ?

プッシュ中?(笑)
返信する
小さな疑問 (yahchan)
2013-06-23 10:06:48
happyさん、みなさん、こんにちは

ツイッターのプロフィール写真がヨンチュンに代わってるのはなぜ?
今度は又あんな役?
それとも中国映画?
またまた妄想竹(へへ)

ロッテのカタログ6月号の30Pからのスンホニ
返信する
おはようございます! (happy)
2013-06-24 09:16:58
snowさん
ナムサ後遺症も収まってきましたか?^^

恋をしてますかね~~?スンホン
でもね?ジウォンさんは役者としての魅力じゃないですか?
きっとスンホンはビビッと来た人は公言しない気がする、結婚が決まるまで(笑)

早く見たいな~かわいい奥さんと赤ちゃん抱いてるスンホン^^



yahchanさん
うんうん、なぜに写真変えたのかね~^^ホニーサイドにも筋トレ必死のスンホンが~(笑)
やっぱ次はヨンチュン系で決めかけてるのかしらね?

中国映画と言えば、クローサーのスンホンとは真逆な声のヘンテコ吹き替え思い出したよ?(笑)
今は韓国で頑張ってほしいよ!

ロッテカタログ^^
カワユイったらありゃしないね?つのる~想い♪になっちゃうよよ~スンホニ~~~!
返信する

コメントを投稿