ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

どんな話なんだ?

2013-02-01 19:00:28 | 男が愛する時

私はこんなテサンが観てみたい↓
filename.jpg
(shギャラリー


四角関係はボツではなかったようです^^

チェ·ジョンアン "私の男が愛する時"ソン·スンホンの相手役確定... 4月10日初放送


抜粋
俳優チェ·ジョンアンが俳優ソン·スンホンと演技呼吸を合わせることになった。

1日チェ·ジョンアン所属会社関係者は "チェ·ジョンアンがMBCドラマ"男が愛する時 "に
ソン·スンホンの相手役で出演を確定した"とし、
"ソン·スンホンの相手役で出演することになって嬉しい"と明らかにした。

チェ·ジョンアンは劇中ソン·スンホンの妻ベクソンジュ役を引き受けた
去る2010年MBCドラマ "逆転の女王 '以後約2年6ヶ月ぶりにMBCに復帰する。

先立って '男が愛する時 "は、俳優ソン·スンホンとシン·セギョン、ヨヌ陣などの出演を確定した。

現在水木ドラマの王座を守っている'7級公務員 'の後続で来る4月10日初放送される。


今日決まった女優さんの記事を読んだら
ますますどんなドラマなのかがわからなくなったよ?(笑)

前妻だったり、妻だったり、恋愛して結婚しただったり
ボスのお下がりをあてがわれただったり
どうしてこんなに記事によって違うんだ?
相変わらず記者の希望的観測が散りばめられてる?(笑)

ストーリーは韓ドラのお約束、変わるとしてもなんといっても興味はハンテサン氏よ?

テサンはどんな男何だろう
やり手な大人な男ではあるのだけれど、傲慢な男?悪い男?
それとも二人の女性の間で苦悩の男?
どこいらへんをメインに持ってくるのかしら?

スンホンがどこに惹かれてこの作品を選んだのかな~~
早くスンホンの長~~~説明(笑)を聞きたいな^^
あぁ~~4月10日(予定)が待ち遠しいよ~


んで、今日決まった女優さん検索したら「男3人女3人」がデビュー作とか?
全く記憶はないんだけど、最初に出てたこの人?
過去ログ
全然顔が違うんだけど、実は検索してたらどうも「整形」って出るんだよね?(笑)
で、昔の彼女の写真があって、それを見ると、もしかして?って思ったわけよ~(アハハ)
まったく違う人だと思うけど、いずれにしても十数年ぶりになるのよね~
覚えてるだろうね~スンホンはさ?


スンホニ~~
がんばれ~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ 楽しみ~ (はちみ)
2013-02-01 21:38:45
happyさん みなさん こんばんは。

出演確定のチェ・ジョンアンさん、ナムジャセのウィジョンの前の彼女役の方ですよね。かなり変わっているけれど、よーく見ると面影があります。 
年恰好はスンホンとお似合いなので、ボスの目を盗んで忍ぶ恋みたいなのがしっくりくるんですけど。 
こんなに綺麗で色っぽい奥さんがいるのに若い娘とと不倫するのかな?
とにかくぐいぐい引き込まれるような脚本をお願いします。

一番大事なスンホンのキャラクターですが、渋めで肉食系(たまにはね)が見たいです。堅気のお仕事がいいなあ。

こうやって想像したり妄想したり本当に楽しいわあ

スンホンありがとう。 happyさんありがとう。
みなさん、盛り上がりましょうね。

返信する
興味深々 (huran)
2013-02-01 21:44:45
happyさん、はちみさん、みなさん、こんばんは。

とにかく突然のことで頭をドラマに切り替える
事からはじめてキャスティング、ストーリーなども
段々気になってます。
で、、頬をキュッと抓りながらの毎日です。

どうしても伝令がまだ頭の隅にあります。
霧散でなく延期だといいですね?

ドラマのいくつかの記事は内容が少しづつ違っていて
シノプの変更があるんではって予感してますが。
今までにないキャラクターのようでわくわくものですね?
huranに欠かせないのは相変わらず「心配」ですが(笑)

チェ・ジョンアンssiは本当に「男女」から思えば
まるで顔が別人ですよね?
彼女はジソ君の「カインとアベル」に共演してましたが
て余りの変りように信じられなかったです。

でも楽しみです。「男女」を引っ張り出して見たり
するかも知れません。

又リアル視聴しなきゃ、、だけどどこで見ようかな?
前のサイト繋がらなくなってるから研究開拓が必要みたい。
返信する
こんばんは (keibou)
2013-02-02 00:20:20
happyさん はちみさん huranさんこんばんは

ドラマ本決まりなのですね
嬉しいし楽しみなんだけれど心配症の私
脚本が最後まで出来ているのかしら
相手役の人が背が高くない方が良いなあ
この役ならでこだしだな とか
スンホンさんのラブシーン見るのは 恥かしいとか
ドラマの内容に関係ないことを 考えています
撮影が早く始まって不安を一掃して欲しいです

happyさん ゴメンナサイ盛り上がれなくて

返信する
心配(^^; (snow)
2013-02-02 02:12:32
新しいドラマで、シン・セギョンちゃんを色々検索したら、19歳の時のベッドシーンを見ました。

happyさんの言うように、どこかイ・ヨニちゃんに似てますよね。

歳の差も凄いし、セギョンちゃんの方はそうでもなかったりって感じがしますが、22歳であのセクシーさとボディーを見たら、スンホンssi が本気でセギョンちゃんを好きになりそうだな~、とか思っちゃいます。

19歳の時のベッドシーン・・・・・あの感じでスンホンssi ともしもそういうシーンがあるとしたら、心臓バクバクしそうです。

要らぬ心配が先走ってます(笑)

それにしても映画の方は、何かトラブルでもあったのでしょうか。
返信する
Unknown (Hana)
2013-02-02 17:57:47
こんばんは

セギョンさんが相手役と聞いて、「また、ピンと来ない相手だな~」と思っていましたが、もう一人がジョンアンさんと発表されて、俄然楽しみになりました。
(ドロドロ系?)

スンホニは時代劇からスッパリと切り替えているんでしょうね。
久々のメロドラマで 「これぞソンスンホン!」を存分に見せて欲しいですね。

大人のメロドラマが見たい、と思ってたのでテンションです。
スンホニ、思いっきりギラギラの「ヤなヤツ」やって欲しいな~(^^)v

happyさん みなさん 大分遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-02-03 09:15:32
はちみさん
あの過去ログの彼女なの!?@@
ま、スンホンは整形は気にしないタイプだからね?(笑)
二人の女優さん、今までとはちょっと違ってツヤっぽい?
スンホンのジョークを我慢してくれるタイプかちっと心配だわ~^^

ほんとに今回はストーリーは想像出来てもどんな脚本演出なのかが
分からなくて、妄想妄想^^楽しいね?

はい!!早く盛り上がりたいです^^



huranさん
「伝令」、頑張って欲しいね?

色々顔の変遷?を見てると(笑)
ちょっと前の彼女はとっても清楚な感じで素敵ですよね?

>前のサイト繋がらなくなってるから
そうなんだね~~有料になったとかあったけど、サイト自体に繋がらないね?
また探さなきゃならないのかな・・・



keibouさん
いえいえ、それ、もうしっかり盛り上がってるんだと思います!^^
この感じだと、まだ脚本はコロコロかもね?

スンホンの濃厚ラブシーンは見ててきっと恥ずかしいと思うけど
俺は出来るのだ!!というところをもうそろそろ見せて欲しいです(アハハ)

とにかく早く始まって欲しいね?
ブチブチ盛り上がりましょ?



snowさん
ふふ、ほんとにスンホンは幸せ者ですよね?
ファンにこんな心配をしてもらってさ?(笑)

ほんとに今回の女優さんはちょっと今までのタイプと違う感じがしますね?
スンホン、鼻膨らませてたりして~~(ヘヘ)
色んな意味で楽しみなドラマですね?^^

映画は・・・資金とか?^^;;あちらではよくある話ですよね?(笑)
分からないけど、スンホンは張り切っていただけに間を空けずにやってほしいね?



Hanaさん
今年もよろしくお願いします!
面白い情報待ってるよん?(ヘヘ)

私、韓ドラ、全くわからないからさ?
ジョアンさんはドロドロ系が似合う?
スンホン作品はそういうドロドロはあまりないから、そういうのもいいね?
ギラギラでやなヤツ(の中にあの切な目が生きる)に私も一票!^^
返信する
Unknown (ノバラ)
2013-02-03 23:40:30
happyさん、皆さん、こんばんわ


新しいドラマがはじまろうとする前って浮き足立ってて

妄想して楽しんでます。


相手の女優さんってどんな人
男優さんは

スンホニの役柄は
ラブシーンもあるんだろうけど大丈夫かしら
私も観るの恥ずかしいけど、スンホニは照れやさんだから心配だわ、、、

ストーリーがテンポ良くて惹きつけられるかしら

とか etc、、、、母親目線、お姉さん目線になってる感じだわ


チェジョンアンンさんは男女では可愛い感じだった彼女だと思うけど


「逆転女王」ってドラマを観たとき大分感じが違って

ました。キムアジョンさんに少しかぶるように思えたけど
キュートでした。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-02-04 18:17:36
ノバラさん
>スンホニは照れやさんだから心配だわ、、、
そうなんだよね~^^
そろそろハードもやらなきゃと言うか出来なきゃというか~(アハハ)
テレちゃダメだよ?こっちを恥ずかしがらせてはダメなんだよ?スンホン??(笑)

でも、なんかやっぱり無さそうな気もする^^期待しないでおこう~^^

昔の「男女」観たらしっかり居ましたね?可愛いですよね?
でも・・・違う・・・(しつこいね?ごめん 笑)
返信する
よくわからないけど・・・ (スミレ)
2013-02-04 21:38:21
happyさん、皆さん~こんばんは!

このドラマ期待大~~
男女が複雑に絡んだメロドラマ・・・
そしてスンホンssiもこのドラマで大きく成長するのでは!
今まででのようにあっさりとした可愛い愛の表現などはないと思うのです。
とっても相手に冷酷だったり、と思えば激しく燃える愛だったりなのかしら
私は出演者の方、みんな知らない人ばかりなのでよくわかりませんが・・・
スンホンssiには大人の愛を演じてほしいです。
俳優としてここで大きく成長したスンホンssiを見たいです。
濃厚ラブシーン、濡れ場~あってもいいのでは~~~
だってもう四捨五入すれば40歳だよ~~ん。
王子様の殻はもう脱ぎ捨ててガンバレ~~~
私もワイルド、スンホンに凄く魅力を感じます。
返信する
今見た映画の (huran)
2013-02-05 01:07:13
happyさん、みなさん、こんばんは。

再び来てます。

今しがた「存在の耐えられない軽さ」という映画を
見ました。この哲学的な素敵なタイトルの映画は
すごい濃厚なシ-ンが何回もあって、、今度の
スンホニのドラマはドラマだからここまでの場面は無い
かもと思いつつ・・・・
スンホニもここまで演じられたらなあと思ったのでした。

話は別ですが彼の国にこの映画のタイトルに似た
映画があったのを思い出しました。
あの「宿命」の監督さんの映画。見てないので内容
は知りませんが。

「男が愛する時」も「男が女を愛する時」というアメリカ
映画がすぐ浮かんでしまいました。
大好きなエデンも私は絶対に「の東」は言いませ
んでした。スンホニが好きだから仕方がないんです。

返信する

コメントを投稿