ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

37歳^^

2013-10-05 00:00:15 | Weblog

今年もやってきました、スンホンのお誕生日
祝い続けて早10回目!?^^;;
スンホンも私も年取りましたです(笑)

37歳にもなって「おめでとう~~!!」(昔乙女中心だし?ヘヘ)の嵐が
私人スンホンとしては嬉しいかどうかは不明ですが(笑)スンホンのことだから実はきっと嬉しいはず^^


filename.jpg



今年の初めに「男が愛する時」出演決定発表があって
4月から6月ま韓国で放映されて、8月からは日本放送で、以後、テサン三昧の日々^^

「夏の香り」でスンホンを知り、スンホン以外の韓ドラは観ない私としては(笑)
韓国ドラマの人間ドロドロとはこういうことか!?と、このドラマに右往左往してしまいました^^;


5月から「JIN」の日本放送が始まったけれど
グチャラグチャラがあって、私の中ではこれは封印しました(笑)
レンタルになったら観てみようと思ったり、思わなかったり~


9月は次回作映画決定、クランクインまでいやクランクアップまでいや公開されるまで
何があるかわからないけど(笑)ワクワク感はいっぱい^^


SNSでいろいろ発信してくれたので身近に感じ続ける事も出来たし
こんな世情の中来日が無かった事で、精神的にとてもまったりと静かに応援出来たようです^^

きっとこれからもず~~っとスンホンは大事な大事な私の引き出しくんで居てくれるはず^^



で、ごめんね?スカパー視聴可能の方限定ですが、チェック済みですか?
10日間無料放送が始まってるのですが、DATV、太っ腹なバースデープレセントじゃないですかい?
朝の10時から夕方までスンホンオンパレードです、得した感じ^^


無料「Dr.JIN」
10/5(土)10:00~15:00 #9~12
ちなみに22:00~#20もありますね?

無料Dr.JIN独占インタビュースペシャル
10/5(土)15:00~16:00

無料ソン・スンホンNews pick up
10/5(土)16:00~16:30


来年は前半「人間中毒」「伝令(メッセンジャー)」、後半ドラマを1本なぁんてね?(ヘヘ)
さらなる俳優スンホンに夢を馳せてます^^


スンホニ~~~
37歳もがんばれ~~~ありがと~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう^^ (sawala)
2013-10-05 07:28:33
happyさん 皆さん おはようございます^^

37歳の誕生おめでとう スンホン!!
この言葉を今年も大好きな大好きな気持ちで言えるのがとても嬉しいです。

今年は一月に男~の出演発表があって、テサンな日々でしたね^^
終わって気が抜けた頃映画の発表があって、作品を続けてくれることも嬉しいです。
作品を休まず続けるには、丈夫な体と強いメンタルが必要でしょう。
私がスンホニから受ける印象の中に健康な心と体があります。演技者として、人として大切な事ですよね。

happyさんの大事な引き出し君なんですね?カワイイです^^
私にもとても大切な人です^^
ホニーサイドに早速お礼の言葉が上がってましたね。沢山の人に祝ってもらってるだろうと、私も嬉しくなりました。

今日は朝から夜まで出かけているので、DATVが見れません(T_T)
せっかく入ってなくても見れる日だったのに残念です。

今日おめでとうが言えて嬉しかったです。ありがとうございます^^

それから↓の名前すみません(^^;
返信する
おめでとう♪ (rucola)
2013-10-05 11:59:40
happyさん、sawalaさん、皆さん、こんにちは^^


スンホン氏、お誕生日おめでとうございます。

毎年、誕生日になると、なんかウキウキ感があります。

happyさん、もう10年目になるんだっけ?^^;

いやだぁ!嬉しいような、こっぱずかしいような・・・


スンホニ自信が大満足したドラマ、映画は今まで
ないようですが、(いろいろ思うことありますもんね^^;)
スンホニも自分の中で消化して、また新たな挑戦をする
姿を拝見すると尊敬しますし、応援したくなります。


今度の映画(不倫?)恋愛?がテーマに正直、別な
分野の話でお願いしたかったけど、スンホニが選んだ作品なら応援しなくちゃ・・ですね^^

スカパー残念ながら見れません^^;

今年もHLJのカード募集、ナムサのテサンカードで
参加しました。
今日一日皆さんもhappyな気持ちでお過ごし下さい
返信する
Happy Birthday! (すぬ)
2013-10-05 14:23:57
happyさん、sawalaさん、rucolaさん、皆さん、こんにちは!

HAPPY BIRTHDAYスンホ~ンさん 

日付が変わってすぐhoneysideにメッセージが上がりましたね。。。
なんか、時間を共有している感があって嬉しかったです
さっそく、初めて「honeyにささやき」を送ってみました。
まだ開封されていませんが、ちょっとドキドキです。

DATVの情報、ありがとうございます
わが家では見られなので、速攻で友人に録画を頼みました

お誕生日も過ぎると、いよいよ映画の撮影開始でしょうか?
最近のグラビア写真を見ると、大佐の雰囲気一杯ですよね?
ますます楽しみになってきました

きょう一日がスンホンさん&皆さんにとって、
素敵な日になりますように

返信する
センイルチュッカヘ (ノバラ)
2013-10-05 22:39:34
happyさん、sawalaさん、rucolaさん、すぬさん、
皆さん、こんばんわ


お誕生日おめでとう

happyさん、10年もの間スンホニを応援してることに、ただただ脱帽


そんな私も結構スンホニにしっかりと心を握られて、happyさんに続いていますよ。

ほんと、年もとってしまうわね。  笑

でも、老け込んでなんていられない。アンチエイジング
も頑張らなくっちゃって、気持ちはあるんだよね。

スンホニが、そうさせるのね。お礼を言わねば

素敵な女性出会いを願いつつ、いい作品にもであいますように


返信する
遅ればせながら (sibamiyo)
2013-10-06 22:17:33
happyさん、みなさん こんばんは!

わーん、お誕生日過ぎちゃった
でも、やっぱり言いたい!!
スンホニ、お誕生日おめでとう

今年もナムジャチングと一緒だったのかな?
仕事も女性も^^良い出会いがありますように!
健康で幸せでいられますように!
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-10-07 18:12:45
sawalaさん
そうそう最近は次回作のインターバルが短くなってありがたや~~^^
ノッテル俳優スンホンだね?
誕生日の夜中は釜山に出没したようで、次回作の地固めの部分もあったのかな?
ますます猪突猛進してるようですね?これまた嬉しいです^^
ほんとに心身ともに健康だね?スンホンは^^

残念だったね?私は録画はしたんだけど、まだ観てないのよ?^^;;
ゆっくり時間があるときのお楽しみ~~(笑)




rucolaさん
ほんとぁ~なんつ~か飽きもせずとちょっとこっぱずかしいよね~~(笑)
まぁ、俳優としては仕事を辞めるまで100%満足なんかしないと思うけど
確かに特に映画は想いと違った感が否めないよね?ファンも^^;;
今度の映画はどうなるかしらね?面白かった!!って作品になるといいな~~

「伝令」が復活すると嬉しいけどね?
私は「中毒」もすごく楽しみだよ?役者スンホンは何でもO.Kです、よね?(笑)

今年もカード出したのね?何回目?ずっとだよね?それってすごい!
rucolaさんも変わってないね?(笑)
これからもまったりと応援しましょ?^^




すぬさん
私も結構ささやき送ってるんだよ?
なんかね?友達にメールするような気分になっちゃうんだよね?
で、すぐ開くこともあるけど、1日以上かかることもあって
誰が開けてるかわからないけど、スンホンが観てるかもなんて思いながら(笑)
楽しいよね?

昨日は台本みたいなものをhoneysideに挙げてたよね?
いよいよ始まるのかな?



ノバラさん
ノバラさんも長いでしょ?(笑)
テンションは色々変わるけど、やっぱりいつも頭の片隅にスンホンがいて
それがとっても心地よくて~~^^
これからもそんな感じで応援していくような気がしますね?

ほんとに40歳にならなきゃ結婚しなかったりしてね?
ちょろちょろ動き回ってるみたいけど、恋愛してるようには見えなくてさ~
早く可愛い彼女が出来てほしいよ^^



sibamiyoさん
仕事に燃えてるのは大歓迎だけど今年こそ、愛する人と出会えますように!かな?
両立なんてさ・・・不器用だもんね~~^^;;
でも年の功で両方頑張ってほしいね?(笑)そんな頑張らなくていい人が現れるといいね?^^
返信する

コメントを投稿