ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

これだけでワクワク^^

2013-10-01 18:33:12 | 人間中毒
まっくろくろすけのようでスイマセン^^;

とりあえずのポスターっぽい(?)第一弾?「人間中毒」って書いてあるのかな?
filename.jpg

(出処「人間中毒」ネバー映画

ただそれだけなんだけどさ?(笑)

ズシッと重いな~~^^

こんなのを観ただけでワクワクします^^


スンホニ~~~
もうすぐクランクインかな?
がんばれ~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐでしょう (huran)
2013-10-02 18:00:46
happyさん、みなさん、こんにちは。

もうすぐクランクインだと思うとわくわく
しますね。

スンホニはすっかりキム大佐になっているけど
私たち日本ファンはまだナムサのテサンから
抜け出せてなくて「まだまだ続く泥濘ぞ」です。

私の目標は愛嬌のかけらもなくて高慢チキな(最初から毛嫌い)ミドをどこまで理解出来るかってこと。
字幕版を見せてもらったのですが11話の途中までは
まあまあの感じです。

「辛いものが苦手、コーヒーには沢山の砂糖、私が姉さんよ」
みたいな字幕には成程姉さんぽく振る舞ってる?と思い・・

留学問題でテサンに別れを告げるミドが涙を流して
「二人の考え方が違い過ぎる」と言ったのは
確かに、、と思いました。
後でテサンは考えを変えてミドの希望を受け入れますがそこまでですね。

ジェヒが絡むと何なの?状態で出張時のあの信じられない出来事から・・こんなことにはならないと思うが・・のストーリーの数々には理解しようとする気もなくなります。

まだ先の字幕は知りませんが想像がつきます。

今になって思えばマイ・プリンセスは良かったですね?
楽しく見れて良かった。でもテサンの魅力はより大きいです。

キム大佐はぐんと大人でしょう?
何歳の設定かしら?楽しみに待ちます。

スレチみたいでごめんなさい。
↓のコメントもこちらにしたみたいになって。
返信する
おはおうございます^^ (happy1697)
2013-10-03 09:53:54
huranさん
ミドらが理解出来ないのはこれかよね?^^
でも、私はナムサから抜け出しますっ!(笑)
終盤はテサンはみじめじゃないからね?(ヘヘ)

あら、キム大佐、何歳かしら?
実年齢よりは若いかな?でも30代って感じよね?
返信する

コメントを投稿