ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ピースで始動!2015年^^

2015-01-05 13:33:58 | Weblog

明けましておめでとうございます^^


Shooting!^^
(honeyside)

スンホンは今年もしまくるんでしょうか?で始まりました2015年の幕開け~~^^

  


ソンファンパパはお正月もなく撮影中なんでしょうね?
年明けそうそうなんだかカワユイ自撮り写真を見せてもらいました


今年もスンホンには極力お金を使わず!俳優以外は見ざる言わざる聞かざる~(ウソ~~へへ)
俳優「ソン・スンホン」を楽しむ所存でございます(笑)

ただ映画のプロモーションで来るなら、飛んでいくよ?スンホン?



皆さんのお正月はいかかだったでしょうか?
わが家も長いお正月休みが終わって平常運転が始まりました
嬉しいような寂しいような~~^^


今年もよろしくお願いします




スンホニ~~~
二兎追いはほどほどに~~俳優スンホン一直線でよろしく^^
がんばれ~~~~~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンファンパパ^^ (rucola)
2015-01-06 22:02:35
happyさん、皆さん、こんばんは^^

今年もよろしくお願いします♪

相変わらず働いているスンホン氏ですね!
今度の映画の役どころはなんか安心して見られそうな雰囲気ですね。

ところでスンホン話以外の話していいですか?^^;
下レスでhappyさんから(Nのために)の言葉が
出たものですから・・happyさんもドラマ観てました?
私、もうどっぷりはまってしまって日本のドラマで
感動したのは久々です。
ドラマ終わって何週間も経つのですが、TBSのHPの
Nのためにのファンメッセージが未だに投稿が続いていて
これを読むだけでもとっても楽しいです。
ドラマを分析して深く掘り下げた意見も多く、なるほどーと
考えさせられたり・・
happyさんは(賀来君)安藤派でしたか?(笑)
すみません。だいぶ脱線してしまいました


返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-01-07 09:44:15
rucolaさん
私も脱線^^
きゃ~「Nのために」観てた?
オフラインで話したいぐらいよ?(笑)
原作を読んでいたので何気に観はじめたんだけど、後半どんどんのめり込みました。
ほんとにいいドラマだったよね?
あの最終回の感動、素晴らしさは何!?(笑)
完璧に小説より超えた素晴らしい脚本だと思いました^^
ドラマであそこまでやれるって、ほんとに久々の感動でした^^

で、賀来君と言うより安藤がね?幸せ者だな~って^^
最終回「罪の共有」という究極の愛?というドラマのテーマがはっきり伝わってきて・・・
希美ちゃんのソレを知らずに受け、そしてみんなに守られた安藤がキラキラ見えたのよね?
言葉での表現じゃない伝えたいテーマをじわじわラストに向かってここまで感じ取れたドラマってすごいって思う^^
やっぱ脚本家、演出家がすごいと思う
それとそれぞれの役者さんのバランスも絶妙に素晴らしかったんだよね?みんな良かった!
でもカックンは可愛いね?rucolaさんは成瀬君派?(笑)

こんなドラマなら観甲斐があるよね?
話し足りないけど、振ってくれて嬉しいです^^
スンホンもいつかこんないい作品に恵まれるといいな~~^^


返信する
あけまして (huran)
2015-01-07 18:22:24
happyさん、rucolaさん、皆さん、あけまして
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
スンホニは中国ですか?
映画成功するといいですね?
今年もゆるゆる応援します。

子供達も帰りのんびり出来るようになった途端に気持ちが
緩んで風邪気味になりましたが大丈夫です。

「nのために」は地上波を見ないため知りませんでした。
今日午後から検索してYou Tubeで見たりして大体つかめ
ました。驚きですが何話目だか1話だけ偶然見てたようです。
最初の方なので興味が湧かなかったようです。
ダイジェストで見ましたが好きなタイプのドラマです。
闇を抱えた人間が大好きです、不幸なだけでなく救いがあるのものが。
賀来賢人さんの目が良いかもですが残念ビビとは来ませんでした。


昔「永遠の仔」って天童荒太さんの小説がドラマ化されて
読んだり見たりしましたが雰囲気が似てる感じです。
両方とも四国ものです。
私は四国出身ですから共感度は深いです。
あの通りの言葉で成人しましたから。
返信する
N (rucola)
2015-01-07 20:46:00
happyさん、huranさん、皆さん、再び、こんばんは^^

原作読んでたのですね?私読んでませんでしたが
最初は湊カナエさん原作のドラマ夜行観覧車を見てたから
同じスタッフと言うことで見てみたいなぐらいな感じでした。
はーい!私成瀬君派でした。
というか、いつも成瀬君がんばれーと応援してたかな^^
ほんとに役者さん達のバランスがとても良かったですよね。
最終回は本当に感動ものでしたね。
あんなにステキな終わり方・・・暫く余韻に浸りました。
それぞれが前向きな方向で終わってくれたから
私も救われました。
私も思ったのです。スンホン氏もこんなドラマに
出会えたらと・・

huranさん、四国行ったことないですが、とてもステキな
場所なんですね^^
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-01-08 10:28:25
huranさん
今年もよろしくお願いします^^
2015年もゆるゆる応援しましょう!
さらにゆるゆるにならないようにスンホンには作品で頑張ってもらいましょう(ヘヘ)

>不幸なだけでなく救いがあるのものが。
そうなのよ~~そこなんですっ!^^
比較する必要もないけどさ?韓国ものは不幸のてんこ盛りの果てに救いがないと感じるパターンが多いけど
「Nのために」は最終回で不幸ではあるけど、未来が見えるんです^^
だから観終わった後いい意味で嵌った~と引きずる事が出来るの

「永遠の仔」も四国なんだね?
何か風土に関係あるのかな?
huranさんも希美ちゃんみたいな言葉だったのね?^^



rucolaさん
>あんなにステキな終わり方・・・暫く余韻に浸りました。
それぞれの登場人物にそれぞれ傾倒して色んな観方が出来るドラマだったよね?
最初から録画しておけば良かった・・DVD欲しいと思ったのも珍しいドラマです^^

人物全部がそうなんだけど、傷を抱えてるからこそか、それぞれが人を思いやる優しさを持ってるのがどんどん分かってくる。
この脚本力はほんとにすごいと思いました^^
最終回で視聴者は特にやられた~~って思ったのよね?

返信する

コメントを投稿