ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

暇人ゆえ^^

2010-02-08 16:50:07 | Weblog


私は毎日欠かさずネバー記事はチェックしてるのですが、
今日まで1週間全く!ひとつも!(笑)何も記事が挙がりませんでした。

で、今日観たら、スンホンの記事では無いけど、ひさしぶりに↓こんな記事が挙がってました^^

昨夜の「甘い夜」のゲストは「少女時代」という9人の若い女の子の人気アイドルユニットだったんですね?
少女時代 "私たちの理想型はソン・スンホン"…"お兄さんを愛してる"

あら~観てみたいでしょ?で、早速KBSサイトに行って昨夜の「甘い夜」VODを観てきました^^
ほんと、暇だわね~~(笑)

だって、ツマンナ~~~~~イ!!何にも挙げられるニュースが無くてさ~~



今回は16人?の男子の中から選ぶ、「少女時代」のNo.1は?って事です^^

出てくる男子の中ではカンドン君しか分からなかった(ヘヘ)けど、みんな素晴らしく可愛いのですよん^^

きっとあの男子達は今韓国で輝いているスターアイドルなんだろうな~と
韓流スターしか知らない私^^;;は思いました^^

その中にひときわ際立つ、素敵なおじさんスンホンでございました~~^^;;(アハハ)



相変わらずのワイワイガヤガヤは全く意味不明なので、トーナメントのスンホン戦跡だけをお知らせします!(笑)


①  3:5강동원(カンドン君) 



②  4:5김남길(ギムなむギル?) 画像なし^^
(最初は4:4だったんだけど、欠席ユナちゃん、携帯にてソン・スンホンオッパ~と^^)


③  1:7민호(民戸?)


④  2:62PM 택연(テぎョン?) 


                     송승헌 




                  でも残念^^;;




                            一等賞?
                             少女時代さつまいもがもっと良い!"




ハングル、読めない書けない聞けない、三重苦のワタスが↑の名前を探すのに1時間以上掛かりましたっ!

可愛い女子達がスンホンオッパ、スンホンソンペ?ってワイワイの中にそんな声が聞こえてくるだけでムフフッ^^


ほんと好きなんだよね~スンホンが・・・ワタスが!よ?(笑)


ところで、昨日のVODの映像はKBSのこちらで観れるんですけど、KBSに登録しなくちゃいけないんですよね?

2004年頃、怖さも忘れて^^;;登録したんだけど、当時はパスポート番号は必要なかったし、
個人情報は適当でO.Kだったし~~(笑)とても簡単だったんですよ?

今は違うみたいですね・・・^^;;

きっとすぐにyoutubeに挙がりますよね?(笑)



あ、それからなぜかスチールばりのムジョクジャ迎春画像が挙がってましたね?
あれは何?サイワールドに挙がったようだけど、関係者しか手に入れられないふうな写真よね?
どういう事だろうね~~?ムジョクジャのカメラマンか?ってぐらいよね?^^;
いいんかい?製作サイドは知ってるのかな?

って事で、いずれちゃんと公式的に挙がったら、みんなで楽しみましょ?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

追記^^

な~んかこの雰囲気がとってもいいな

ハンイェスル,ソン・スンホンと甘ったるい年間である姿誇示…しかし彼女の心は?



スンホニ~~
がんばれ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!! (sibamiyo)
2010-02-08 19:20:20
happyさん、みなさん こんにちは!

happyさん、スンホニが韓国の若い女の子達に選ばれるのってすごく嬉しいですよね!
しかも並み居る若手スターを押しのけてですよ!
国民的美少女アイドルに!
私も素直に嬉しいって喜んじゃってます!

それから、迎春のスチール写真
たぶん私が見たのと同じでしょうか?
超クール・ビューティーでゾクゾクするようなカッコイイ迎春!!
映画がすごく楽しみです

昨日、「夏の香り」を観始めたんです
洗濯物を畳みながらだったんですが
ミヌssiに目が釘付けで
1時間手が動かないんです
で、結局家事もしなければいけないと中断したんですが
続きが観たくて観たくて
何回も観ているはずなのに
暮れ頃には、こんなラブストーリーで甘いスンホニに会えるんでしょうか?

返信する
キャ!!! (huran)
2010-02-08 20:45:34
happyさん、sibamiyoさん、みなさん、
こんばんは。

さっき☆さんで映像見てきましたよ。
KBS登録前にも言ったけどパスポート番号
まで書きこんで苦労して登録して(青竜映
画祭時)画面ではOKだったのにメールで
ダメだって言われてもう萎えたわけ。
でこの頃別の場所で直ぐ見られるから~

あの少女たちの名前と顔が合わなくて
知りたくてうろうろしましたが結局諦め
ました。
スンホニ~モテナイよりモテタほうが
いい、特に韓国で、、私オンマは嬉しいです。

カッコいい写真見たけどあれは何だろう?
問題ないなら良いけど、なあんて言いながら
見れる喜びのほうが大きくて・・


私も↑の二人にドキドキの期待してますが
エデンの時はヨニちゃんにも期待してた・・
もう期待はずれ慣れしてますから今回
ダメでも落ち込みません。

スンホニが仕事と両立ちゃんと出来るなら
(出来るよね?)大恋愛してもらいたいん
だけど。

それより10年間付き合ってましたなんて
ことが起ったらギャ~!ですわ。
キャ!とギャ!じゃ大違いなんだから~
スンホニお願いね







返信する
スンホニ、ニヤニヤしてたかも。。。 (saonma)
2010-02-08 21:11:38
happyさん、みなさんこんばんは^^

少女時代は、韓国のスターさんにもとても人気のあるグループですね。
スンホンオッパも、これは嬉しいでしょうね~

イェスルちゃんとのゆ~~ったりした雰囲気のスンホニは
なんとなく将来を予想できそうなお顔ですね。
こんな風に仲良く、幸せそうな様子で私生活が充実してたら、
きっとどんどんいい仕事ができそうです

私もhuranさんと同じで、今年は恋の噂もききたいですね~
ヤキモキしてみたいです



返信する
youtubeで (yahchan)
2010-02-09 00:11:49
happyさん、みなさん、こんばんは

KBS登録してない私、youtubeで観てきました^^
少女時代おじ様たちにも人気があるからそのお返しかしら?な~んて素直でない私
でも、No.1は嬉しいですね~^^


返信する
気が早い? (sibamiyo)
2010-02-09 04:29:34
happyさん、huranさん、saonmaさん、yahchanさん、みなさん おはようございます!

スンホニの映画や恋愛話?で盛り上がっている時に
次のドラマの話でちょっと気が早いかなあと思うのですが
気になってこんな時間に出てきてしまいました

去年のロッテのファンミのトークの中で
スンホニが「マンガ本も読んでいます」とおっしゃっていたと聞き取ってくださった方がいて
その時ピンときたのは「神の0」だったのですが、
その後その話はドラマ化が無くなって
個人的には「仁」だったらいいなあなんて思っていたのですが
きのう辺りから「ガラスの仮0」なんて話が・・・

「アイリス2」でテヒさんとのキャンディ・キスも観てみたいし
「男女6人」の13年後なんていうのも観てみたいし
スンホニにはお仕事をがんばっていろんな姿を見せていただきたいです!
もちろん、恋愛もOKよ?

エデンもCSでは52話
    地上波では47,48話まできましたね
    BSは観てないので・・・

「韓国TVドラマ vol.35」という雑誌ではエデン特集です
なんで今頃?と思いましたが
写真、インタビュー共に内容がどっさりあって
見ごたえ、読みごたえがあります
インタビューはまださらっとしか読んでいませんが
私は特に監督さんのが良かったです
「ドンチョルは泥水に咲くハスの花」というのとスンホニをキャスティングした理由が
ラストも
日本での放送も去年の4月から始まって11ヶ月
後少しで終わってしまいますが
この本を読んで、また少し違う気持ちで観られるような気がしました
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-02-09 18:59:01
sibamiyoさん
>昨日、「夏の香り」を観始めたんです
私もね?最近、なんか「夏の香り」が私の周りをうろうろしてるの^^;
1話を観て、何度観ても飽きないな~と我ながら感心してたところよ?(笑)

>ガラスの仮0
って、あの安達ちゃんの?ほぇ~~@@えぇぇ・・・・(笑)
でも、今度こそ次回作は軽いタッチの作品を選びそうだね?
アイリスだと、またキチャナそうだから、パスしてほしいよ?

>韓国TVドラマ vol.35」という雑誌ではエデン特集です
は~~い^^まだ届いてないけど、ポチしちゃいましたよ?(笑)

エデンもCSはもうすぐで終わっちゃうね?なんか寂しいな~^^;;



huranさん
もうyoutubeに挙がってるの?探してこなきゃ^^
でもさ、ほんとに字幕で見たいよ~~~いくら見ても、つまらない(笑)
パスポート番号、必要だったんだ?なのにね~~!どうしてだろ・・・^^;;

この前挙がった迎春写真の1枚が香港の新聞に載ってました。
何だか分からないけど、何でもいいんだね?(笑)

>キャ!とギャ!じゃ大違いなんだから~
座布団1枚っ!^^
ギャ!の後に、ホォ~やるじゃん スンホニ~!ってのも、いいかも?(笑)



saonmaさん
私も、なぜか、このスンホニ~のゆったり感がいいんですよね?
それにしても、ヤキモチしたいって言える様になったのね~~(アハハ)



yahchanさん
どうして、スンホニ~がそこに入ってるのか、分からない(笑)
って、何かと、最近近い位置に居たからかしらんね?

返信する

コメントを投稿