ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

今日が本番だよ~^^

2008-08-26 20:06:03 | エデンの東 
重いけど、挙げときますね?昨日のスペシャル全部だよ?ひぇ~~@@
clip:MBCTV "에덴 의 동쪽"special program(中文字幕)(HL)

制作発表会の裏側です^^このスンホンはカワユイではなくて、素敵だ^^
韓国ドラマ『エデンの東』制作発表会より2-1(eじゃん)

私もなぜ、スペシャルをする必要があったの?って単純に思ったし、ネタバレ多すぎない?っとも思った^^;
でも、それがこういう風に記事になるって発想は無いけどさ、ほっとけ~~(笑)
'エデンの東' スペシャル,'通じないね'…視聴率 '期待以下'



昨日の放送を観て、ファン的にはね、幸せでした^^
だってスンホンが今、韓国のTVに出てるってだけで嬉しいんだから^^

そして、一番、今でも目に焼きついているのが↓(アハハ)
何?このスンホン演技?オフショットだよね?
背中真ん丸くして、愛おしそうに・・・何てカワユイの?(スンホンだよ?)ほんとに子供が好きなんだね?


あと、もうひとつ引っかかった事・・・一応書いておこう(笑)
昨日の放送の中で、何度ハンリュウスター、ソン・スンホンの(音)が聞こえた事か・・・
そしてイルボンの(音)と字幕で50という数字を見た時、
きっと韓流スターのソンスンホンで、50億ウォンで日本に売れたって
言っていたんだと思った。

スンホンは、一生懸命こういう発想が嫌だってインタヴューでも言っていたのに、
何で、そこをアピールするするんだ?何ゆえKY?
一般人はそれをヘェ~スゴイ!って感心するの?今までの流れからそうは思えないよ。
スンホンもあれを観て、どう思ったんだろ・・・
まぁいいっか?(笑)作品で勝負するしかないんだから、それがすべてだから


スンホニ~~~
さぁ~~てっ!始まるよ!!
サクサクと観れるように祈ってて^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からです! (rucola)
2008-08-26 21:22:08
happyさん、視聴率で今日はとても凹んでました
でも、今日が本番ですよね(自分に言い聞かせる)

同じだよ~。あたしも印象に残ったところ
こどもと戯れてるところや
はんりゅうスター…←スンホニはこの言葉を
韓国で言われるのは嫌だと思います。
本国で成功して…って言ってましたよね。

昨日は7時30分から2箇所つけっぱなし
両方見れてたので今日は9時過ぎに開いたら
一方は全然ダメで、もう一方は固まって
たまに映ります。やばいかも^^;
スンホ二と同じ気持ちで同じ時間にドラマ見てるってのが愛おしいのに^^
スンホニもきっと見てるはず…ですよね^^

今日はリアル視聴だめかもなぁ~。
でも、それだけ見てる人が多いってこと?
それなら嬉しいけどね!!
返信する
ドキドキです^^;; (saonma)
2008-08-26 21:22:09
happyさん、みなさんこんばんは^^

いよいよです!
フンッて鼻息が荒い~~

昨日の放送は、私たちへのプレゼントって思うことにしてます。
初のスンホニがいっぱい・・・

赤ちゃんが大好きなスンホニは、可愛くて仕方がないのね~

韓流スター、ソンスンホンはほんとに「もういいから~~」と思うくらい言ってました。
スンホニの進んでる道は、思うとおりに理解されてないんですね。
MBCは、スンホニ側じゃないといけないのに、もう少し勉強して欲しいです

視聴率なんて、な~~にも気にせずに、思うような演技をして欲しいです
今日は、スンホニが最初に少し出演?
楽しみです。happyさん、みなさんまた後でね~~

「エデンの東」ファイティン



返信する
rucolaさん~~ (saonma)
2008-08-26 21:24:04
一秒違い
返信する
スンホニ、ドラマ復帰おめでとう! (saonma)
2008-08-27 00:33:45
感動です。。。

面白いドラマです。。。

スンホニ・・・とても面白かったヨ
嬉しい日になりました~

今夜は、これで・・・寝れるかな~興奮してます^^
返信する
泣いちゃったよ~ (yahchan)
2008-08-27 00:54:46
happyさん、みなさん、こんばんは^^
今日は夫が休みだったので、ちょっと早めに夕食の準備、そして7時過ぎごろから5か所ほど繋いだ一か所が幸運にも最後まで固まらず、2話すべてリアルタイムで観れました。
ドンチョルの子役ちゃん、うまい!
言葉はわからないけど、感情が伝わった!
スンホニ、よくぞこのドラマを選んでくれた!って、思った。
単なるトレンディードラマでは無い、恋愛と言うよりも、情が描かれそうなそんな予感がしたドラマでした~

あっ、昨日のスペシャル、同じ事思ってしまった~

スンホニが赤ちゃんを愛おしそうに左手で手を握っているのが私も一番印象に残ってて何回もここだけリピートしてしまいました。

あ~~~なんか久しぶりに“ドラマ”を観たって感じ^^
今日はまだ眠れそうにありません
来週の月、火が待ち遠しいわ~~~
返信する
おはようございます^^ (happy)
2008-08-27 08:09:47
yahchanさん
お~~観れましたか?って5ヶ所!?@そんなにあるんだ~~(笑)
で、感想も感激も面白いぐらいにほぼ私と同じだね?なんか可笑しくなっちゃったよ?^^
来週も頑張りそうです!
2話最後のボム君がまたほんとに可愛いのよね~~?
返信する

コメントを投稿