ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ディオール・オム in Parisのスンホン

2015-01-26 18:34:05 | Weblog
リアルタイム検索によると、スンホンの「素敵な悪夢」の撮影は30日までとか?
(不確実情報)

ソンファンパパの出番はもう終盤で余裕って事だったのかな?
大田での撮影に行ったのかと思いきや(笑)パリに飛んでたスンホン^^
ギャラリー・ラファイエットでのお買い物の画像を見て神出鬼没のスンホンにびっくり@@
トルコでご一緒のオジサマが居たので、またお商売関連かな?って思っちゃったよ?(笑)

24日、パリでクリス・ヴァン・アッシュのディオールオム2015/2016秋冬コレクションに行ってたのね?
撮影中にも関わらずこういうお仕事も頑張るスンホンダス^^;;





そのすごいディオール・オムの主任デザイナーとツーショットよ^^
顔チッサイ~~~~~クリス氏^^;



私には縁のない世界!(笑)こんな世界を体感出来るなんてお仕事とはいえ美味しいね?スンホン^^
ってスンホンはあんまり興味がありそうにも思えないけどね?(笑)

ディオールオム2015|2016秋冬コレクション



weibosshに挙がった写真だけど、観光客スンホンのチョイテレ顔があんまりカワユイ過ぎるじゃまいか!!
おいくつ?(笑)



スンホニ~~~
映画で2番手も珍しいけど、今回の出番はいかほどなんだろ?
こんな感じだと今年もあと2本ぐらい映画撮れそうな気がしてきた(笑)
どんどん撮って??頑張れ~~~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (sibamiyo)
2015-01-27 08:13:47
happy さん、みなさん おはようございます!

happy さん、1月ももう27日になるのに
今年になってまだご挨拶もしていなかったです
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

↑のスンホニ、可愛い^^
でも、映画の撮影中なのに
中国にパリにと忙しい@@
身体は大丈夫?
気持ちの切り替えも大変!

そうそう、私もご同行のおじさまを見て
トルコを思い出しました
お仕事も兼ねてるかなと^^

今年もまったりスンホニを応援して行こうと思っています
宜しくお願いします^^
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-01-29 10:02:53
sibamiyoさん
そうだっけ?明けましておめでとうございます!(笑)
今年もよろしくお願いします^^
2015年もこうやってあっという間に過ぎちゃうんでしょうかね?

「素敵な悪夢」はベテラン女優さんがトップ主演で、スンホンはいいポジションで楽ちんそうだね?(笑)
こんなのもたまにはいいよね?

今年もまったり応援楽しみましょ?

返信する

コメントを投稿