ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

やっぱりわからない^^

2005-09-13 20:01:48 | 怒涛の日々
スンホン作品じゃなくて、こんな記事ばかりを挙げて申し訳ないな(^^;;

と思うけど、この記事
もちろんほんとかどうかはわからないけど(^^;;

あの時、手紙一通で、機密ろえいって国防省(?)だかなんだか知らないけど、要監視みたいに言われたのは何なんだ?

スンホンの訓練風景もネタにして見せたりするのか?

今日は、胸がギクギクする話題が多い(笑)

明日は、TBSの「夏の香り」は13話ですか?
佳境に入りますね。
私も、ミヌに会おうかな^^

ほんと、こんな話ばかりで、読んでくださる方には申訳ないです。

スンホニ~~~
今日は、なんだか過激です・・・・ワタクシ(トホホ)


明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能兵ファンミーティングが中止になったと思ったら・・・ (yahchan)
2005-09-14 01:09:01
happyさん、みなさん、今晩は

>今日は、なんだか過激です・・・・ワタクシ(トホホ)

ごめんなさい、私、これ読んだとたん笑っちゃいました。

だって、うまく説明できないけど、とっても判るんです。



HLでずいぶん前に非武装地帯近くまで行った人のスレを読んだ事有るけど、観光気分にはほど遠く、読んでいる私も胸が痛くなってしまった事が。

スンホニも任務の中にきっと、非武装地帯の警備もあると思うし・・・

軍人としての緊張感は計り知れないものがあるような・・・そんなスンホニ見たら胸が痛くなちゃう!

外国人に見せてど~すんの?って
返信する
こんちは! (happy)
2005-09-14 13:40:15
yahchanさん

今朝の新聞にね、韓国軍18万人削減って記事。

韓国軍も変わりつつあるんだよね~~。

色んな思惑があるんだろうけど、やっぱりどうして、観光

商品に行きつくのか・・・ちょっと短絡ーーーって。

日々、辛い訓練をしている一般兵士にとって、国防の意識はおのずと低くなるような気が・・。

でも、そうやって、休戦から終戦になれは一番良い事なんだけどね^^

って統一したらしたで、スンホニ~~の大好きな国は変わるんだろうなぁ~~(^^;;
返信する

コメントを投稿