ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

とうとう出ましたかぁ~~~^^

2005-09-13 18:59:15 | イベント CM
これなら切手というより、スンホングッズって感じなんだね。

こちら

スンホンが寂しい私達のためにこの仕事を引き受けたんでしょう!
軍人でもお商売が可能ならば、それはそれでいいですよ^^

でもさぁ~~~

ちょいと抜粋するよ^^

>商品サイズ
>●BOX:(約)300mm×212mm×15mm           
>●写真付き切手:255mm×>182mm(80円切手10枚)
>●ボイスメッセージカード:(約)78mm×65mm×3mm  
>●ポストカードサイズ:(約)>148mm×106mm×10mm

で、6279円??????

スンホ~~ン、知ってるの?
これって、相当、足元見られちゃってるよ?

人それぞれって、怒られそうだけどさ・・・(^^;;
でも私のブログだから許してね^^

で、何?
購入者プレゼント?
スンホンのメッセージとか、相手の名前まで入れてサイン?

どうせ、メッセージなんて1回で済むんだから、ケチクサイ事を言ってないで、それを全部に入れなさい!
って思うのは私だけ??
ポストカード15枚といくらスンホンからでも15秒のメッセージに5000円も払うの今後の彼のために良くない!!(アハハハ)
日本では日本の標準を行ってほしいのよ。

こんな事にコダワル変な私を笑ってやってください・・・(^^;;

私は、役者、ソンスンホンを待ってます!

購入する方~~、
どんな生声だか教えてね^^(へへへ)

おまけ
ふ~~ん^^ウラヤマシ・・・


スンホニ~~~
あまり、エスカレートしないようにちゃんと言ってね!!
値段高すぎだからね!
んで、彼女、ほんとに居ないの?

今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (matchbox)
2005-09-13 20:33:18
はじめまして^^

実はブログ開設当時からのファンでして・・・

いつも陰ながら応援?&楽しませてもらってます^^

今までも何度もレスしようとチャレンジしてきたのですが

どうも、文がまとまらない。。下手なんですね、文字で伝えるの^^;(今日も最後までたどり着けるか。。)



上の「んで、彼女、ほんとに居ないの?」・・に思わず笑っちゃって、勢いでやってきました!

少し前の「スンホンが察知しました」も私的に大ヒットでしたよ!!

今回のグッズは私も買いません。多分。

こういうことがあるたびに、私が韓国語堪能ならスンホンに、手紙で教えてあげたいって思います。俳優ソン・スンホンのためにはよくないって!



これからも愛ある本音でお願いします^^

返信する
はじめまして! (jumi)
2005-09-13 21:19:16
matchboxさん。

ここ楽しいですよね?

辛口コメントなのに、スンホニへの愛情た~~~っぷりなとこがいいですよね。

どんなに疲れていても、1日1度は来ちゃいます。

へこんだり、さみし~~~いが募った時には特にほっと息抜きできちゃう感じなんです。

これからよろしくお願いします。
返信する
その通り! (waka)
2005-09-13 22:07:08
happyさん、みなさん、初めましてmatchboxさん、

happyさんの仰るように”それを全部入れなさい”と言いたいですねえ。高いわ!切手はもったいなくて使えないでしょ!本当に!

チ**氏芸能兵の道をまっしぐらって感じですね。羨ましくないぞ!でも、彼女の面会はいいかも?

まさか、スンホニの面会は、スーパーマンマネって、う~ん複雑な気持ちだわ!
返信する
楽しい~☆☆ (hanako)
2005-09-13 23:39:25
皆さん、初めまして!!ここは、いいですね~。なんだかホッします。やっぱり言いたいことは言いたいですね。

切手。。。。高いです。こんなお値段ならば写真集くらいはつくのかと思いきや。。。ポストカード??ん~やっぱりお高い!!DVDにしても何にしても全般的にお高い!しかも12月発売集中ですね。ボーナスをあてにしてかしら? 私も除隊してからのスンホンに期待組ですから辛抱強く来年まで待ちます。まどわされないぞ~っていいながら「ひとまず走れ」予約した私。。。

また、おじゃまさせてください。宜しくお願いします。

返信する
ここの写真の方がずっと良い! (yahchan)
2005-09-14 00:32:50
happyさん、みなさん、今晩は 

はじめましてmatchboxさん、hanakoさん



やっぱり、こんな感じの商品でしたか~

高~~~~~~

いくら会いたい病で見境無くなっている私でもね~~~



私も、9月23日ソンファンに再会できるの楽しみにしてるんです。しばらくは会いたい病の治療薬に成るのではと思っています。
返信する
こんにちは^^ (happy)
2005-09-14 13:18:38
matchboxさん

初めまして!

勢いでレスってくれてありがとーー!!(笑)

私の文句タレを知ってらっしゃるのね~~?(^^;;

削除は「消せーー!」って言ってくれればすぐ出来るので(笑)思い立ったら即レス待ってますよ(^^)//

やっぱ、メル友って楽しいですよ^^



私もね、スンホニ~に教えてあげたいよ^^

現状と対策をね(へへ)。

また遊びに来てくださいね♪



jumiさん

スンホニ~ファンのこういう状態ってやっぱり特異だから、ほんとに皆さんと一緒にがとても大切だと最近とても思います。

だって~~~

寂しいんだも~~~~~~~ん(笑)

これからもよろしくね^^



wakaさん

マネさんの面会だけじゃ、あんまりスンホニ~が不憫(笑)でさぁ~~。

チさんはツヤツヤお肌でなんかカッコ良くなってませんか?

「ポップコーン」のチョイ役の彼しか知らない・・・(笑)



hanakoさん

初めまして!

やっぱり、突っ込んで、「高いぞーーー!」とはなかなか言えないですよね(^^;;

そういう時にはどうぞ~~こちらをお使いください^^

皆さんそういう利用法をしてらっしゃいます(笑)

私もね^^



そうそう「ひとまず走れ」、私も日本語字幕でちゃんと見たいからほしいなぁ~~って思ってます^^が・・・ポチっとはまだです(笑)

また遊びに来てくださいね^^



yahchanさん

いや~~ん、yahchanさんもソンファンに会えるの?

そうそう、そうやってあと1年!?

ひぇ~~~~~(^^;;

きっと、また落着くさ(笑)
返信する

コメントを投稿