ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り~~^^

2005-09-14 18:26:25 | 夏の香り
TBS、今日は13話、14話でしょうか?

どんどん辛くなってくる・・・
切なくなってくる・・・
イラも入る~~~~~^^

ってことで、今日はオフショット^^

6afd1ed2acb72b6a918e46b7e123c4cc.jpg
早く終わらせちゃおうよぉ~~

dadfebba06958ecd5d41a222009c41b6.jpg
女王様、本日のお顔の調子はいかがですか?

04ea74220108926d6761389ae7614403.jpg
何が可笑しいんだか~~~若いねぇ~~

261880b2ba80fb917971bd754ea3e3d3.jpg
君の番だろ~~~~テレルぜ

d462d39d55b7e851b27058a0a5290e33.jpg
言う事聞かないとゲンコするぞぉ~~~  

ffb76d01e2d42809c67c69c32b4dcaa2.jpg
早くしろ~~~~~って何を?

(以上seungheon planetさんからお借りしました^^)

TBSの夏の香りの掲示板を見ましたか?
やっぱり、何気に見てしまったってのがあるんですよね^^
それが地上波の威力ですね!

スンホニ~~~
ミヌは美しいーーー!
とにかく綺麗で~~~~~す。
ソクホさんに感謝ですね(笑)


明日も何事もありませんように。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この笑顔~。 (jumi)
2005-09-14 19:35:24
happyさん、皆さん、こんばんは。

オフショットはいいですね~楽しい雰囲気がそのまま伝わってきますね。癒されます。



サンウファンの友達が夏香見てくれてます!

私もTBSの放送にあわせ、また見てます。

彼女が見終わったら、私が好きであろうシーンやスンホニの表情をメールしてくれます。そこから毎夜の夏香トークです。こんな風に、夏香やスンホニの事を話せるなんて、地上波ってやっぱりすごいですよね。

すご~い客観的な目でスンホニを見てるのが不思議~なんですけど・・・。

「jumiがおちたのは、よ~~~く解った。そりゃぁ、おちるわ。」ってことらしいです。

・・・って言うか、おちない人もいるんでしょうか?

・・・いるんでしょうね?私の友達のように・・・。

ふしぎ~~~。
返信する
柔らかい笑顔 (did)
2005-09-14 22:08:06
happyさん皆さんこんばんは



スンホニ~楽しそう。素のショットがもっと見たい~

香港版?NG集(VCD)でハンカチの連想ゲームの場面。チョンアがへウォンの落としたハンカチを、自分がミヌへプレゼントしたものかも…と疑って喋っている傍で、カメラに映っていないスンホニがおどけて首を横に振って否定しているのが見れます。

無口で礼儀正しい?表向きの顔はどこへ??

そのカワイイ裏側は共演者とスタッフの方達のもの

だけにするのは…勿体無いです。

返信する
かわいい~ (waka)
2005-09-14 22:44:21
happyさん、みなさん、こんばんは。

みなさんの仰るように、スンホニのオフショットいいですねえ。

>didさん、NG集見られたんですね。素のスンホニは良かったのですが、イェジンさんがスンホニのあごをぞんざいに扱うのにムカッときませんでしたか?

(ウリスンホニを~)

演技をしているスンホニも素敵だけど、いたずら好きなスンホニもまた、かわいい~ですね。
返信する
またまた出てきました (did)
2005-09-15 00:03:06
すいません~また来ました。夏が終わりそうで

さびしくて…語り足りない秋の始まりです。jumiさんのようにミヌ氏を語り合える友がなかなか田舎では見つからなくて…コチラでこうやって癒されてます。happyさん有難う~



…wakaさん、>>イェジンさんがスンホニのあごをぞんざいに扱うのにムカッときませんでしたか?

(笑)へウォン氏はイェジン氏に戻った瞬間、男っぽくなりますね。女優だわ~。ハッキリした性格っぽい感じ?スンホニも笑って言いなりになってるしぃ~^^かわいい子の前ではカッコいいスンホニもデレデレしちゃうのね~なんて、そっちのほうにムカッと来たりして…



返信する
didさ~ん。 (jumi)
2005-09-15 15:23:00
こんにちは。

そのNG集って初めて見る映像ばかりですか?

NG集やメイキングって、素が見れていいですよね。

didさんい~~な~。

私も欲しいわ~。



wakaさん・・・そこ、私ムッとしました。

HLのVODで見たので、同じ映像かわからないですけど、確かにぞんざいに扱われてました。

スンホニは気にもとめてない感じでしたけど・・・。彼女は男っぽいのかな~、印象がかわいらしい女の子~だったから、なおさら、え?今何した?って感じで見ちゃったんですけどね・・・。
返信する
こんばんわんこ^^ (happy)
2005-09-15 20:44:21
jumiさん

好みはほんとに人それぞれだよね。

私にも唯一、ヨンハ君ファンの友達がいます。

今日、すっごく嬉しい事があったとTELがあって、

お互い、自分のことだけ話して大満足でした(笑)

で、最後のご挨拶が「私達って馬鹿だよねぇ~~」です^^

んで、イェジンちゃんムッときましたかい?(笑)

そおっか~~

スンホニ~結構大人だなって思ったんだけどさぁ~~

私ね、きっとスはきかん坊だろうイェジンちゃん好きなのよ^^

だからかなぁ~~、カワイイなって思っちゃったよ(笑)





didさん

にも喝っ~~~~~~~!!(笑)

私、韓国版のNG集は持ってるんだけど、おかげさまで今、それを久しぶりに見ちゃったよ。

あった、あった~~!

グイングイン首を振ってるスンホニ~^^

ほんとにスのスンホニ~を見るときは、口が開きっぱなし、よだれが出んばかりのアホズラの私です(笑)



スンホンはやっぱり私の周りではマイナー(^^;;

でもいいのさっ!

ここでみんなでよだれ垂らせばいいのよ^^ね?





wakaさん

イェジンちゃんは男っぽいですよね。

スンホニ~はきっと、可愛くてしょうがなかったんじゃないでしょうかね?

イェジンちゃんとのいろんなショットでのスのスンホニ~は

すごく包容力があってカッコいいと思います^^

きっと年下にはああいう感じなんだろうな^^

やっぱ、いい男だわぁ~~(^^)
返信する
盛り上がってる~~~ (yahchan)
2005-09-15 21:13:17
happyさん、みなさん、こんばんは

NG集って本当にスンホニの素が見れていいですよね~

wakaさんの

>イェジンさんがスンホニのあごをぞんざいに・・・

に反応しちゃいました。



芝生の上でダンスを踊るシーンのNGでも座っているヘウォンに手を差し伸べるシーンで、立ち上がって向かい合ってつないでる両手を離すときに振り払うように離すのを見て、やっぱり、ムカッ!

イェジンさんやっぱり男っぽいのかな?



今日は15.16話でしたね。私の一番嫌いな15話です。

ミヌがカラーリゾートに誘ったとき、何でOKしたの?

プロポーズの部屋でのヘウォンの態度は何?これはドラマなんだ、と思いつつも、それならカラーリゾートに行くのはやめればよかったのにと・・・

でも、ミヌには見とれてしまう

笑顔のミヌがあまり無いのが残念
返信する
またまたきちゃった。 (jumi)
2005-09-15 21:21:29
なるほど~包容力かぁ~大人なんだ~。

だから気にもとめてない感じに見えたのかな?

という事は、やっぱりかっこいいじゃんね~スンホニ~!!

そんな風に見れちゃう、happyさんが大人なかんじだわ~。



ところで、香港版のNG集と韓国版のNG集って映像は同じ物ですか?どちらにいけば買えますか?
返信する
続き (yahchan)
2005-09-15 21:23:23
そ~か、スンホニの包容力か~

確かにね~

ペンキ塗りシーンでもそんな感じが・・・

返信する
NG集は… (did)
2005-09-15 22:32:13
jumiさん NG集についてですが、私はPC検索

でショップを探して注文しました。香港版ではなく台湾版VCDでした。スイマセン。ああ勘違い。

字幕が漢字なのでなんとなく雰囲気は伝わりますが…漢字が分かるだけに意味が分からない

部分がすご~くもどかしいです。

10話ぐらいまでのNGメイキングが入っています。でも芝生ダンスで足を痛がるミヌ氏は入っていません。韓国版と一緒かどうか??

よく分かりません。

余計混乱させてしまったかも…スイマセン~

とにかく持っていてソンはないと思いますョ。

かっこカワイイスンホニ満載です。
返信する

コメントを投稿