ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

マイプリンセス 14話

2011-02-22 17:11:14 | マイプリンセス
まずはNGから^^ス~~とバックのままバック^^


14話
暴風告白、ブチュ~の後よ?
お前をそばに置く方法は今はこれしかなかったんだ・・・とヘヨン。
の後、一拍おいて、俺の部屋はまだあるか?さ、中に入るぞと、コメディ編突入模様^^
私の心の準備が出来てないぞ~~だけどこのギャップが面白いのかも^^

え?帰ってよ~
こんな遅くにどこへ行けって言うんだよ、あ~なんかお前のせいで具合悪いような気がしてきた。
この真冬の寒空に一日中俺を放っておいたやつのせいだからな

仮病に決まってる~から、ホラ、ホラホラ触ってみ?のラブラブモード^^ずっと手は繋ぎっぱなしなんだよね?^^
しまいにお前がずっと朝まで一緒に居たいなら、ヒーターなんか要らないぞ?だってさ~^^

は置いといて、私が気になった2人で食事をするシーン^^

まず・・・スンホン、細・・・^^;;


どうしたのよ?さっきまでお腹すいたって言ってたじゃない。
お腹は減ってるけど食べない。 そして病気になったら、お前は俺のそばで
タオルを代えてくれて、おかゆも作ってくれるだろ?きっとお前は心配して俺のそばにいるだろ?


子供っぽい事言っちゃって・・・

食べたら、帰ってよね。ママが帰ってきちゃうわ。

おばさんには電話したら、帰って来れないって言ってた。
もし帰って来たとしてもママは俺の味方だぞ。ママはパクヘヨン婿さんが大好きだから


私もあなたの事が大好きよ・・・ヘヨン婿さんが大好きよ?
恋しいわ・・・ でも少し時間が必要なの。あなたのせいでも私のせいでもないはわかってるの。
でも今、色んな事が混乱していて辛いの。すべてが過ぎて笑えるようになるには時間がかかるわ・・・
憎む人が居るとしたら、ごめんなさい・・・今はあなたしかいない。
お父さんと街をさまよってた時、私は幼かったからお父さんと手を繋いで一緒に居るだけで、
辛い事だらけでも幸せだったわ。でも今、お父さんの苦しみを思うとすごく辛い。
だから今出来るのはあなたを憎むことだけなの


俺を憎んでもいいけど、離れるなよ?そして俺を憎むことで悩まなくたっていいんだ。
好きなだけ憎め。それでもそばに居るだけで俺は幸せだから。


ってさ~~なんでこんなにヘヨンは太っ腹なの?
ヘヨンだってすごく辛いはず・・・なのにソルをそこまで受け入れる愛し方って?いつから?

もちろんソルの心境もわかるよ?愛してるのもわかるよ?ヘヨンに甘えてるのかな~とも思うよ?
なら、もう少し恋する乙女のソルの顔が見たかったよ?帰れなんて私なら2度も絶対言わない!(アハハ)
もう少しヘヨンに優しくしてあげてよ~~^^
そんなソルが好きなのよね?つやざらヘヨンはソルの前ではヘロヘロだわ~~^^;;

あと2回しか残ってないので、2人の関係に相当のめり込んで、妙なところに拘る変なhappyです^^;;


ヘヨンはソルが喜ぶだろう友達をみんな呼んで、パーティを^^


そして、そっと一人でペンションを出て、テハングループの孫として記者会見をして、
すべてを公表し陳謝して、苦しんだだろうソルをよろしくお願いしますと。
それをTVで観ていたお祖父さんは安心して、旅立ちました。
そしてヘヨンはソルにお留守ばんしてるように言って、どこかへ行っちゃいましたね?
いい子で王女様修行をして待っているソルだけど、あんまり音沙汰がないのでイライラしてるところへ
ヘヨンが帰って来ました!!


すんごい簡単^^;;
ヨンチュンの余韻で「マイプリンセス」のストーリーが霞んじゃった~(ヘヘ)

さて、あと2回を残すのみです^^

ヘヨンのお父さんがきっと登場するでしょうけど、何たって、ユンジュが呼んでたからね?
どういう展開になるんでしょう?
ソル姉もあのままフェードアウトでしょうか・・・?
そして国民投票はどうなるんでしょう?

どういう結末になるのか、楽しみです!!と淋しいです・・・

ちなみに視聴率 15.1% 


スンホニ~~
ヘヨンとヨンチュンと頭ん中ゴチャゴチャだ~~~^^;;
ありがとね?
まだロケ撮影が続いているようですね?
がんばれ~~~~~~~~~~~!!!ゴールはすぐそこだ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと2話ですね (keibou)
2011-02-22 22:52:35
happyさん こんばんは

14話は比較的スムースに観れました
皆さん収まる所に収まって上手くエンディングを迎えそうですね

マイプリンセスの皆さん自転車操業状態で
良く頑張っていますね
もう少し余裕を持って演じさせて上げたかった

2話上手く繋がリますよう祈っています

happyさん 解説ありがとうございます
返信する
14話 (huran)
2011-02-23 01:41:09
happyさん、keibouさん、みなさんこんばんは。

いよいよ今週で終わっちゃいますね?
私も後2話を上手くまとめて終わって
ほしいです。予定調和で結構です。

最近過去を見直したりしてますが
カーソル動かしてコミカルな場面を
選んでしまいます。

どうしてそこまで愛してしまったのか
きっとソルみたいな面白い子がヘヨンの
近くにいなかったのね?珍しくて可笑しくて
可愛くて呆れかえりながらきっと
気が付いたら愛してた?
ソルがすっかりおとなしくなって
何だかつまらないんですはあんて
何だかだ文句言いながら面白かったです。

スンホニ又こんなのやってね~
返信する
相変わらず (huran)
2011-02-23 02:02:28

ソルがすっかりおとなしくなって
つまらないなあんて・・・・でした。

そうですね。ヨンチュンとヘヨンがゴチャまぜ
になるのでマプが終わってからですね。
何しろヨンチュンにはガキッと掴まれますから
ヘヨンは確かに淡いですね。

スンホニしか興味がないから他のドラマや映画あまり見てないけどスンホニの作品は全部好き
でそれぞれのキャラもみな好きです。
もう次はどんな人を演じてくれるかと
わくわくしてます。
ゆっくり休んで早くお願い。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-02-23 19:27:21
huranさん
15話予告を観たら、とってもコメディっぽいよ?嬉しいな^^

>きっとソルみたいな面白い子がヘヨンの近くにいなかったのね?
きっとそうね?(笑)シリアス場面だからいけないんだよ~~全部コメディだったら、ちっとも気にならないんだよね?^^

ほんとに、次はどんなキャラを演じてくれるんでしょうね?
ドラマもいいけど、週2は疲れます(笑)ので、やっぱ、映画かな~~^^
ヨンチュン、想像以上にカッコよかったから!!(笑)

さて、あと2回、頑張って観ましょう~~~^^


返信する
きゃ ゴメンなさい・・・^^;; (happy)
2011-02-23 21:01:25
keibouさん
やだ~~目まで緩んできた・・・ごめんなさい!^^;;

もう繋いでます?私は準備万端です^^16話ってあっという間ですよね?
今、マジにもうすごく淋しいです・・・こんなんで、どうしましょ?(笑)

偉そうに言いますけど、体質を変える気がないと変わらないですよね?
スンホニ~はいいものが出来るまで、時間が掛かっても妥協しない韓国スタイルもいいと言ってたけど、
こんなにオセオセで、その気力は出るんだろうか・・・なんて思っちゃいます^^;
もちろん、手は抜いていないでしょうけど、あまりに過酷そうで、可哀想になってしまいますよね?
でも楽しそうだからいいっか?^^

ほんと、またゆる~いドラマもいいね?でも当分はやらないかな?(笑)
返信する

コメントを投稿