ペンション日記

ペンション周辺の写真や毎日の出来事を紹介します

トロと旅する

2007-08-08 | テレビ番組

先日の日記で紹介したとおり、昨日6日にフジテレビ「めざましテレビ」内の「トロと旅する」というコーナーで、ブローカートが紹介されました。

朝6:30近くの放送ということで、いつもよりちょっとだけ早起きしてみた訳ですが、見事録画忘れ。。放送時間も1分ほどなのであっという間に終わってしまいました。。。

そんな訳で結果報告だけしようかなと思っていたら、なんと収録の日に手伝いに来てくれた川野さんが、当日の放送された映像を編集して送ってきてくれました!
なのでみなさんに当日の映像を簡単にですが紹介したいと思います。

「torototabisuru.wmv」をダウンロード
ちょっと画像が小さめですが、ご勘弁下さい。。。
詳細は見えにくいと思いますので、雰囲気だけお楽しみ下さい。

かなり短い放送時間でしたので、ブローカートの魅力が伝わったかどうか・・・??

個人的にはトロとの合成がどうなってるのか気になっていた所でしたが、とても上手いこと仕上がってて大満足(?)でした。

川野さんからは自分が撮りわすれた当日の映像をいただいたので、これを編集できたらまた改めてアップするかもしれません。ちょっと今編集する時間がないので、落ち着き次第となりますが。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速拝見しましたっ^m^ (リンコ)
2007-08-09 15:43:08
早速拝見しましたっ^m^
ほんとにトロかわいい♪♪♪
放送時間が短くても楽しさは伝わっているようですよぉ~。
放送を見た会社の先輩が興味ありありでしたっ(^_^)v
返信する
短かったな~。 (yasu)
2007-08-09 22:16:56
短かったな~。
それにしても、やっぱシモ兄かっけぇ!!
サングラスが決まってました。
トロはネコカワイイw

99ビーチ ウィンズってシモ兄が作ってたあのカードの奴ですか?

うちもおかんもテレビスクリーンに登場している模様。実は自分はまだ観てません
返信する
テレビに知ってる人が出るって、ワクワクしますねー! (やっちぃ)
2007-08-09 23:26:37
テレビに知ってる人が出るって、ワクワクしますねー!
映像見て「やってみたい!」と思った人は、きっと調べて来ますよ。
私も「これ、やりたい!」という気持ちを何年間かあたためていて挑戦しましたから!!

「トロと旅する」はブローカートだけじゃなくて、九十九里エリアを特集してるんですね。
今日は九十九里の名前の由来に関することを放送してました。
返信する
すごい~全国デビューだねっ♪ (CHIKA)
2007-08-10 10:24:04
すごい~全国デビューだねっ♪
それも大好きなめざましだなんて!!!
少しだったけどシモばっちり映ってたし。
またヨットのりにいきたいな。
お互いあと少し忙しいけどがんばろ~ね。
返信する
トロとの合成バッチリで良かったですね☆ (めし子)
2007-08-11 07:23:24
トロとの合成バッチリで良かったですね☆
晴れた日に、ブローカーとで浜を走れたら気持ち良いんだろうなぁ。
早くやってみたいです!!
返信する
>リンコさん (シモ)
2007-08-11 10:05:09
>リンコさん
楽しさ伝わりました??
今度是非先輩も連れて遊びに来て下さいね。風女さんがいればいつでも走れるでしょうから~

>yasu
そうそう。あのカードのやつです。
まだまだ人数も少ないけど、いろいろ活動していくつもりっす。

>やっちぃさん
そうですね。これで興味持ってくれて、いつか一緒に走れたらいいな~と思ってます。「10年位前にテレビで見て・・・」って言う人もいますからね。

>CHIKA
また時間できたら乗りにきてくださいな。
秋風も涼しくて気持ち良いですよ??
あと一週間頑張りまっす。。。

>めし子さん
トロとの合成は見事でしたね。ほんとに乗っているかのようでした。
晴れた日は最高ですよ~
せっかくお近くなんだから、時間できたらいつでも乗りにきてくださいね。
返信する
ご無沙汰しています。めざましTVは、トロやワンコ... (あきたこまち)
2007-08-12 22:49:07
ご無沙汰しています。めざましTVは、トロやワンコが大好きでいつも見ていて(^-^)先日の放送を見てビックリ!短い放送でしたが、いい感じでしたよ。
会社でも見てくれた人が居て、声をかけられ嬉しくなり「ブローカートの仲間だよ」 なんて自慢しちゃいました(^-^;)
お仕事 大忙しでしょうけど頑張って下さいね(^0^)/
返信する
>あきたこまちさん (シモ)
2007-08-14 00:43:30
>あきたこまちさん
ご無沙汰してます!
偶然見てくださってたんですね。
時間が短いのでどのように伝わったか不安だったのですが、いい感じに伝わったみたいでよかったです。

間違いなく「ブローカート仲間」ですね。またこちらへ来ることあったら是非一緒に走りましょう!

仕事は毎日忙しくしてます。。。。
あきたこまちさんも体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
返信する