ペンション日記

ペンション周辺の写真や毎日の出来事を紹介します

夕刊内容を紹介します。

2010-01-26 | ランドセーリング

D126 無事夕刊が届きました~

記者の方が忘れず送ってくれたみたいで、無事入手することができました。担当記者の早川さんありがとうございました。

せっかくなので記事内容を紹介します(小さいけど何とか読めるかな?)

この日は風は弱かったんですが、天気は抜群によかったので、とてもきれいな写真が掲載されてますね~

すでに電話やらメールやらでお問い合わせをいただいて、なかなかの反響です!
興味のある方は
電話 0479-84-2482
メール happy-p@maple.ocn.ne.jp
までご連絡くださいね。

来週からは潮のコンディションがよくなるので、久々に屋形海岸で走りたいと思います。
楽しみだ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問い合わせしたくなるような良い記事ですな。  (shimote)
2010-01-26 16:36:01
問い合わせしたくなるような良い記事ですな。 
返信する
>shimote (シモ)
2010-01-26 20:29:51
>shimote
良い記事だよね。
興味を持ってくれる人がたくさんいてくれると嬉しいです。

またこっち来たときには乗っていってくださいな~
返信する
かっちょいい~!!(笑) (リンコ)
2010-01-26 22:54:24
かっちょいい~!!(笑)
すごいですねっ!
読売じゃないのが残念(>_<)
返信する
>リンコさん (シモ)
2010-01-28 17:24:40
>リンコさん
うちも読売じゃなかったので。。。(笑)
でも送っていただいたお陰で無事読めました。

またお友達と一緒に乗りに来てくださいね~次回はいつも通りの強風が吹いてくれますよ、きっと。
返信する