独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

お気に入りの

2020-07-27 15:45:37 | 日記
日記風手帳が見つからない。

見開きで4日分書ける日記でサイズは多分B6サイズ。

何年も前に、使いやすくて買ってた。

値段は800円(税別)だったと記憶してるが、どの会社のどのノートだったか、忘れた。

なんとなく「ほぼ日記手帳」とかが数年前に流行ったけど、そのへんに書店で見つけた、日記風手帳。

だけど、ずっと、ネットで検索かけたけど、それっぽいのは見つけたけど、私が求める手帳は見つからなかった。

私が求める日記風手帳には表紙にその年の西暦が金文字で書かれてあって、中には1月1日から1年分日付が書いてあった。

似てる。

だけど、日付が入ってないんだよね。

それとも、年末年始になれば出てくるかな?

それとも、年末年始限定で発売してたのかな?

もちろん、年末年始に書店を回ってみるけど、今は車が無いから行ける書店は限られる。

また、半年後に検索してみようかな?

もし、知ってる人がいたらコメントを書き込んでください。この記事に限定してコメントできるようにします。 

手のひらサイズで、小説くらいに厚かった。

色はツートンストライプ2色。帯有り。

どこの出版社だったかな?

どうしても思い出せない。

解決しなきゃモヤモヤして仕方ないな。

誰か知らないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿