独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ヒャッハー♡(*゚O゚*))))

2020-07-27 10:55:08 | 日記
今日は、朝から良い出来事が多い(*´▽`*)ノ

まずは『嵐、活動休止延期』。

今年で5人の活動は終わりだと思ってたから、その年なのに嵐の昨年の年末年始の番組をなんにも見れなかったから、凄い悔しい思いしてたんだよね。

だって、昨年末は不名誉だけど“窃盗罪”で警察の拘置所にいたからね。

クリスマスも年末年始のガキ使も紅白もツボ嵐もVS嵐新春ババ抜きも全部見れなかった。

悔しい悔しい思いをして、大晦日もいつもと変わらずに21時には就寝してた。

「せっかく嵐の最後の年なのになぁ」

とか、7月になった未だに悔しい思いをしてたしそれ以降もテレビが壊れて、パソコンもネットに繋げなくて、VS嵐を一回も見れなくて、悔しい思いを、ずっとしてたんだよね。

それが、オリンピック延期なども伴って2021年も5人で走っていくって感じのLINEニュース!

嬉しいね(*´ω`*)

それに、あれから4時間も眠れたし。身体はちょっとダルいけど気持ちと頭はスッキリした。

寝心地良かったんだよね(-_-)zzz

それに、ダメって言われるって思ってたプレステ2と“天空のレストラン”&メモリーカードを無断で注文してすみません。支払いは月曜日にしますってLINEにメッセージを残した。

そんで、既読したらすぐに電話かLINEで「ダメです。」って言われるとか思ってたの。

だけど、9時過ぎに私が送ったメッセージを見たら『既読』になってたけど、反対するメッセージも電話も無いヽ(´エ`)ノ

今日の天気は曇から雨の予報なんだけど、今外は凄い快晴で洗濯日和。

でも、天気は急に変わったりするから朝飯を食べたらすぐに出かけよう。

ゲームの件は支払わなければ自動的にキャンセル扱いになるから、その返信を待ってたけど、だけど連絡無し‼

これは気合い入れて支払いに行かなきゃ。

天気予報アプリを4つも入れてるから、全部チェックして、雨が降り出す前に支払いを済ませて、帰宅しちゃお。

誰かが「頑張りは誰かが必ず見ててくれる」って言ってたけどさ、本当なのかな?

眠れなかったのは、その試練だったのかな?

部屋掃除と片付けを24時間近くぶっ通しで頑張って良かったんだよね。

クタクタで足も痛いけど、身体もダルいけど、支払いは明日でも大丈夫なんだけど、だけど早く支払えば、それだけ早く着く。

早くすれば、8月に入る前に、荷物が全て届く。

帰宅したら、引き込もれる様に居間からプライベートスペースにテレビの液晶ディスプレイを移動させておこう。

「テレビが壊れて」ってのはね、地デジが映らなくなっただけで、モニターとしては使えるから、DVDを見るために居間になるスペースに置いてたけど、ゲームをやり込むならば、プライベートスペースに画面上あった方が都合がいいと思う。

これでまた、スマホ画面を見てる時間が減るからパケ代削れる。

2〜3か月くらい様子見して、スマホを使う頻度が減ったなら、スマホ料金を1段階下にできるかもね。

ヨシヨシ。

今日は運勢もなかなかいいから、今日中に支払いを済ませたらそれであとは自動的に商品が届くの待つだけ。

今から、支払う前から、もう待ち遠しいな。

とにかく、着替えをしてさっさと支払いに行ってこよう。

もう一度、LINEのメッセージを見てからかね。

今日は良い1日になりそう。

布団を干そうかな?(笑)




最新の画像もっと見る