独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

夕方に起きたのに

2021-06-29 20:29:11 | 日記
どうやらまた寝てたらしい。

気づいたら19時を過ぎてたから。

今夜は徹夜はしないというか出来無い。

2日連続で徹夜が出来るほど若くない。

明日は午前中に用事を済ませたいから、0時には寝たいかな?

記事作成の下書きもそれまでは続ける。

食事は面倒だけど、寝る前に何かを食べる。

とりあえず、今はタバコとコーヒーがあればそれでいい。

もう、6月も終わりだから早く生理が来てくれないかな?

早く生理が来ればそのぶん早く終わるから、早く来てくれないかな?

今ならばWelcomeなんだけど。

早く来ないかな?

初日は動けないかもしれないけど、あとは垂れ流しですぐに終わるから。

終わらせるから。

今は早く来てほしいね。

Nと会う日もずらしてもらったんだから、早く来ないかな?

こんな時に限って生理周期がズレたりしなきゃいいけど。

早く記事作成しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿