独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ギブアップ。

2021-06-30 00:23:24 | 日記
記事作成がというか、身体を起こしてるのがキツくなった。

明日は午前中に動かなきゃならないから、もう寝なきゃ。

なんでこんなにキツイのかな?

徹夜明けってこんなにキツイの?

もちろん、年齢のせいもあるだろうけど、こんなに1日ずっとダルいくらいしんどいの?

あんまり、徹夜はしない様にしよう。

あとは、精神科の薬があと5日ぶんしかないんだけどね。

病院へ行く交通費がない。

どうしよう。

今日を含めて5日だから、今週中には薬が無くなるから、なんとかしなきゃならないな。

まぁ、なんとかなる。

ってか眠いし。ダルいし。

寝るよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿