独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

酢キャベツ&酢玉ねぎ完食。

2021-03-26 12:48:16 | 日記
やっぱり、普通の穀物酢は食べにくくて困るけど、血糖値を下げるためには食前のこの組み合わせは完食しなきゃね。

食べ物を食べるとすぐに血糖値が250とか簡単に超えるからね。

朝とお昼ごはんを一緒に食べたよ。

酢玉ねぎ&酢キャベツでかなり腹にたまる。

そのうえで、玄米とほうれん草とりんご半分食べるとお腹が少し苦しいくらいに満腹になる。

だけど、そのぶん消化が早いから空腹感になるのも早いけど、それで、血糖値が下がってくれたらそれでいい。

良薬口に苦しかな?

お腹パンパン。

このまま、昼寝が出来たら最高。

でも、今日は13時30分からモニタリングとかいう来客。

あと1時間もすれば来る。

だから、寝れない。

寝たいよ。

寝れるときくらいは寝かせてほしいよね?

花粉症には辛い季節だな。

でも、タバコを吸うから、換気はしなきゃ。

動くの面倒だけど、洗濯物を取り込まなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿