独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

6日も前になるんだ。

2021-04-02 00:42:58 | 日記
ブログUPしなくてもう6日いや7日になるんだ。

驚いたわ!

バタバタしてると、平日ってすぐ過ぎるんだね。

部屋の大改造とか、整理をしてたら1日って早いもんな。

今現在、用途が見つからなくてほぼ洗濯物を放置したり、使わない物を放置する部屋になってるからねぇ。

とりあえず、これから、パソコンを使って勉強したり、稼ぐ為の部屋にする為に整理してるけど。

イマイチイメージが掴めない。

ネットが本格的に引けたら、また色々と変わるだろうけど。

その為には、早くネット工事出来る様に資金集めしなきゃならない。

だけど、なかなか、思うように外に働きに行けないんだよね。

行かなきゃ。

そう思うけど、なかなか出来ないんだよね。

まぁ、体調が落ち着いてきたから来週火曜日には行く予定なんだけどね。

当日にならなきゃわかんないことも多いし。

とりあえず、真面目に作業場に行って日数や時間を増やせるようになれば、もう少しマシになるんだろうけど。

片付けを全部終わってから気持ちをスッキリさせてから堂々と出勤が出来れば理想的。

理想ばかり語っても仕方ない。

ちゃんと行ける様にしないと。

周りにはサポートをしてくれる人がいるんだから私も少しは努力しなきゃね。

晩ごはんを食べてたら、0時23分。

次の日に予定が無いとついうっかりして、夜更ししちゃうな。

これはマズイ。

ちゃんと、朝と昼間は起きてて夜は寝る生活にリズムを整えなきゃならない。

太陽の出てるうちは勉強や稼ぐ時間に使って、暗くなったら眠るって当たり前をしなきゃ。

もう、「不眠症だから」なんて言い訳を使って夜に起きてるのを当たり前にしないで、昼型人間になりたい。

パソコンで仕事を始めたらちゃんと納期に合わせて生活しなきゃならないけど。

今はまだ準備期間みたいなものだから、オフラインでも出来ることにガンガン挑戦しなきゃ。

また、発作発動。

何が悪いんだよ?

確かに昨日、タバコを買う為にd払いを結構使ったけど、まだなんとかなる範囲。

さて、簿記の勉強道具で使えないものは整理しなきゃ、それには本棚が欲しい。

けど、金を節約しなきゃならないから、別の何かを本棚として使える様にしなきゃならないな。

なんとかならないかな?

考えるのは寝て起きてからでいいかな?

そうしなきゃ、また朝になっちゃうからね。

とにかく眠る。

タバコの心配はいらないから、あとは支払い管理を徹底的にしなきゃ。

財布の紐は締める。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿