独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

疲れたよ。

2021-03-26 10:46:02 | 日記
タバコを買って来るのと支払いをセブンでしてきました。

風が強くて自転車をこくのは疲れたよ。

酢キャベツ食べて、血糖値を下げて、昼間の血糖値は正常値に戻さなきゃ。

今朝計ったら200超えてた。

どうにかして、あと50は下げなきゃ。

玉ねぎばかり食べるのはしんどいから、キャベツと一緒に食べる。

はぁ、今日こそ午後から来客だから、早めに食べてしまわなきゃ。

本当は眠いんだけどね。

今から寝たら起きれない。

だから仕方なく、飯食う。

フルーツはりんご半分。

食器洗って、さっさと食べてしまいましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿