独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

午前中に必死に自転車移動は辛いよ。

2021-02-12 14:32:53 | 日記
モロに午後は眠くなるからね。

天気がいいから、溜まってた洗濯物を洗って干した。

しんどかった。

すぐに寝たいけど、25分後には内職の面談があるからそれが終わらなきゃ寝れないし。

お腹も満たされちゃったし。

今夜はせっかくシチューを作ろうと思ったのに、シチューのルーを買い忘れた。

なんの為に頑張って自転車移動したか意味わからない。

今日はもう無理だから、明日にまた買いに行かなきゃ。

明日は特売品だからちょっと遠くのスーパーに行かなきゃ。

眠い。本当に眠い。

だから、昨夜はちゃんと寝たかったのに。

体は睡眠を欲してる。

今夜は、大好きなホルモンを食べる。

昔から好物の肉屋のホルモンは旨いんだよね。

たまたま、最後の1袋だったから買った。

お腹の調子がイマイチだから、早く面談を終わらせたいな。

どんな事を聞かれるのかな?

腹の調子が悪くてなかなか座っていられない。

勉強しなきゃなのに、出来ないし。

ダメダメ。

少しでも勉強進めなきゃならないのに。

そう言えば、今日届く荷物はあったかな?

確認しなきゃ、うかうか寝てもいられない。

早く確認して眠る準備はしなきゃね。

疲れた。

精神的に。

少しでも勉強進めるかな?


最新の画像もっと見る