独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

せっかく、

2019-02-28 07:26:49 | 病気
せっかく、今週は調子良く出勤出来てたのに、今日で記録が止まる。

今週は休まずに出勤したかったのに。

風邪ひいてダウンするとは想定外。

咳は出るし、ノドは痛いし。

ダルいし、頭がボーッとしてるし。

幸い食欲はあるから、朝ごはん食べて薬を飲んで寝てる。ひたすら寝てる。

せっかく、頑張ってたのに。

せっかく行くきもちがあるのに。

行けない。

頭がボーッとしてるから運転危ないし。

とにかく、ご飯食べよう。

ふりかけ意外に美味い。

薬も飲んだし、ご飯も済ませた。

あとは、マスク着けて寝よう。

明日は出勤したいからね。

とにかく、咳は残ってもノドの痛みさえ抜ければ、寝てられる。

最近、イヤな感じはこの風邪だな。

昨日の病院行くあたりからイヤな感じ無くなってるし。

寒気がする。

熱が上がるかもしれない。

それでも、今日は薬を飲んで寝てる事だけに重点を置こう。

今の眠気ならば、1日、明日の朝5時まで寝てられる。

とにかく寝るんだ。

寝れば楽になるから。

明日は、苦しくても辛くても行く。本当に行く。

起き上がれば動ける事が今日判ったからね。

動画見ながら寝るんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿