独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

20時半頃に

2019-02-28 20:43:58 | 病気
起きた。

朝は8時くらいに寝たはず。

しんどくて、しんどくて仕方なかったけど、体はだいぶ楽になった。

12時間一度も起きないで寝てたらしい。

ご飯食べて、薬飲んだから、またすぐ寝る。

睡眠薬を飲むか、このまま寝るか迷ってる。

多分、睡眠薬を飲まなくても、寝れるはずだから、目覚しセットして、さっさと寝よう。

21時に、睡眠薬を飲んだら5時に起きれない可能性があるから、風邪薬飲んだからそのまま寝ちゃお。

適当に眠くて体がだるいから、動画見ながら寝れるでしょう。

布団を直して、早く寝よう。

明日は出勤したいからね。

風邪薬飲んだから明日は動けるでしょう。

絶対に行ってやるんだ。

連続で休むのはもう止める。

生活がかかってるんだから、稼がなくては。

とにかく、朝9時に職場に着いてる状態にしなきゃね。

頑張れる時に頑張らなきゃ。

寝れる時にしっかり寝なきゃ。

風邪が長引かない様に、暖かくして、夢の世界へ行くんだ。

大丈夫。両手が冷たいから、確実に治ってる。

布団をキレイに直して、眠りの世界へ旅立つよ。

確実に治ってる実感あるんだから、大丈夫。

今すぐ寝れば、7時間は眠れる。

とにかく、体を休ませなくてはいけない。

眠れるって幸せなんだよね。

とにかく、寝てやるからな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿