独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やはり、無理でしたね。

2020-08-23 16:19:03 | 日記
さっぱり眠れずに、布団の上でゴロゴロしてたら眠くなってきたから、思わず時間を確認したらもう16時。

さっさと入ってしまって、ゆっくり明日まで寝てやるんだから。

明るいうちに入らなきゃ、時間の経過と共に風呂に入るのも面倒になる。

ただでさえ、いつも入るまでに時間がかかるんだから、たまには早く入って、上がって早く寝たいんだけど。

今日は思い切って入れるかな?

別に、ムダ毛処理までのフルコースじゃないからバリカンで短くして、頭洗って、身体を洗って上がってしまおうよ。

どうせ寝るまでに時間かかるんだから。

早く入ってしまった方がいい。

今日は思い切って入れる感じ?


最新の画像もっと見る