独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

寝たね。

2020-11-13 19:28:41 | 日記
多分、4時間くらい寝れたかな?

しかも、ぐっすり眠れたみたいだから、ちょっと寒いから1枚羽織ってから、勉強しちゃお。

こんな予定も悪くないね。

夜中に起きてて、昼間は家事とか掃除。

ゆっくり風呂に入って、ゆっくりボディケア出来てしっかり眠れる。

久しぶりになんか充実した1日だったな。

今夜も勉強して、明日は何をしてようかな?

仮眠取って、1日勉強も悪くないかな。

あとは、温かいご飯食べて勉強したいな。

眠いけど、Nの存在で前向きに考えるように考え方が変わった気がする。

そう言えば、発作とか気分が落ちる回数は減ったよね。

上昇気流に乗ったみたいに、気分は晴れやかなんだよね。

不思議だよね。

さてと、リラックマの半纏着て温まったから、ご飯が炊きあがるまで勉強してますか?

眠気は残ってるけど、勉強に差し障りがある程度じゃないから、多分大丈夫でしょう。

でも、失敗したな。

せっかく、レンタル落ちの金田一少年の事件簿のアニメ10巻セット買ったのに。

見たかったタロット山荘とか入ってなかった。

それは、残念だったな。

(´Д`)ハァ…

やっぱり、少し寝ようかしら?


最新の画像もっと見る