独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

なんでかなぁ?

2021-04-07 22:25:57 | 日記
急に具合いが悪くなりました。

起きてるのがちょっとしんどいくらいの調子の悪さ。

晩ごはんを途中で投げ出して自室に戻った。

便秘か?

精神的か?

食あたりとかではない。

そんな古いものは食べてないからね。

左耳が痒くて痒くて、耳かきしてみたら意外に大きな塊が出てきた。

まぁ、悪い事がどんな事かなんとなく予想できるな。

多分、思ってた以上に支払い関係が悪化するんでしょ? 

何にも悪いことなんかしてないのに、何故こんなに怯えて暮らさなきゃならないかな?

生理前のイライラかしら?

日にち的には来ててもおかしくない。

なんか色々と面談臭い。

今日は早めに寝るよ。

明日は予定が空白だから、ずっと寝てられるしね。

薬を飲んで寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿