独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日も、着いちゃった。

2019-03-12 08:23:48 | 日常生活や病気など
けど、今日は1時で帰らせてもらおう。

体調がイマイチ良くない。

精神安定剤も少ないから、今日は早く帰らせてもらって、夕方から寝ちゃお。

専務に連絡したほうがイイかな?

連絡した。

いつも、専務との連絡はメール。

返信は一度もないけど。

読んでくれてるのは確かだから、一応「9時〜13時で帰らせてください」とは、連絡したけど、どうなるかな?

専務は出張が多いからから職場に来ない日もあるんだよね。

肩こりひどい。

吐き気。

ダルい。

掃除したくない。

もう、帰りたい。

でも、到着しちゃったから、ガソリン代は稼いで行かなきゃ。

そうしなきゃ、給料日に悲惨な思いをする。

休まない。

これが、私の目標。

今日は火曜日。

ハァ。

早く帰らせてもらって、早く寝ちゃお。

疲れすぎて、頭がボーッとする。

気分はスッキリしてるんだけどね。

色々と微妙だよね。

早く帰りたいから、掃除は手抜き。

テキトーに掃除して、テキトーに働いて帰る。

眠い。

気持ち悪い。

とにかく早く帰りたい。

多分、通勤1時間の運転もかなり神経を消耗させてるんだろうけどね。

自覚症状が無いからだけど。

通勤で事故とか絶対に嫌。

遅く社員が来てくれないかな?

それだけでもかなり時間短縮になるんだけどねぇ。

今日は良いことがあまり無さそうだから、早く帰宅して引きこもりしてよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿