独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日もう一度起きれましたよ。

2019-03-12 05:48:33 | 病気
でも、行きたくない気持ちが強くて。

まあ、それでも行くけどね。

踏ん張りどころ。

とにかく、今、踏ん張って行かなきゃまた逆戻り。

頑張れば、必ず良いことがある。

今日の努力は無駄にならない。

だから行くよ。

仕方なくても行くよ。

とにかく行く努力はしなきゃ、必死だと、休んで悪いと思ってると態度で示さなきゃ。

体が疲れて足も肩もダルいけど、行くよ。

良いことがあると信じて行くしかないんだもんね。

今日はとにかく早く家を出よう。

早く出れば逃げ場が無いから、やるしかないからね。

安全第一で運転して行かなきゃ。

慎重に慎重に運転して行こう。

ご飯は要らない。

コーヒーとタバコに薬があればなんとかなる。

お腹空いたけど、我慢しよう。

食べたら眠くなる。

行きたくない気持ちが強くなる。

だから、食べずに行く。薬を飲む。

面倒くさい、本当に面倒くさいけど、金のためじゃ行くしかない。

自分自身の為に行かなきゃいけない。

誰かのためじゃなくて、私自身の為に行く。

そうする他に無いから。

万全な体調とは言えないけど、眠いし風邪気味だし、精神的にも苦しいけど、薬を飲んで行く準備しよう。

それにしても、胃に溜まるガスはどうにかならないかな?

ゲップやしゃっくりが止まらなくてこまるから。

早く、治まってよ。

肩こりひどいから、サロンパス貼って出勤してやる。

今日は何時で帰って来ようかな?

1時で帰宅しようかな?

1時で帰宅して、早く帰宅して早く寝ちゃお。

仕事状況によりけりなんだよね。

あぁ、掃除さえ誰か手伝ってくれたら、もっと楽になるんだけど、もう少し要領よく仕事を進められる様に考えてもらいたいね。

掃除しなくていいだけで、かなり仕事内容は軽くなるんだけどね。

肩こりや腰への負担も減るんだけどね。

疲れた。

1日で疲れるんだけど、掃除が嫌なだけで仕事そのものは嫌じゃない。

人間関係も悪くない。

今日は1時で帰って来よう。

それでいいよ。出勤出来たら、タイムカード押せればそれでいいよ。

風邪薬を飲んでから行きたいけど、眠くなるから飲まずに行く。

眠くならない薬だけ飲んで出勤しちゃお。

もう、いいよ。

どうにでもなれ。

仕方なく行くんだもん。

嫌な気持ちを殺して行くんだもん。

我慢と忍耐で行くんだもん。

今日は早く帰宅して、なるべく長く睡眠時間を確保したい。

現実的には無理かな?

そろそろ家を出なきゃ。

もう、疲れてるよ。

何ができるかな?

釜の日ならば2時までは、残らなきゃいけないけど、なるべく早く帰宅したいな。

早く帰宅して、早く寝て、疲れを少しでも抜きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿