独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

言ってきたよ。

2019-03-12 14:51:20 | 愚痴
イヤイヤ、無理やり、仕方なく、片道1時間かけてガソリンを使って、行ってきたよ。

だけど、調子イマイチだから、いつもより1時間早く帰宅してもらった。

それについてはありがたい話し。

そして、ついでに前借りをお願いしてみた。

まあ、前借りはダメ元だけど。

但し、どうでもいい長い説教付きで。

何を言われたかもう、忘れたし。

ムシャクシャしたから、前借り申請してやったの。

しかも、ここ2日で頼むって。

悩みに悩んだから、ぎりぎりでの申し出になったって。

まぁ、無理は承知。

以前にも、前借り申請はしたことある。

その時は、まだ時間に余裕を持って申請したけど、ムシャクシャが止まらないから、今回は時間無いのを判っててわざと申請した。

説教は聞き流したから何を言われたかわからない。

とりあえず、連絡はしっかりしろよ的な感じの内容だった感じ?

まぁ、右耳が痒いから多分、申請は通るけど。

その後の使いみちが問題なんだよね。

どこのセルフのガソリンスタンドに通うかを決めなきゃ。

ネットで色々調べてから決めよう。

眠い。

すっごく気持ち良く眠いんだよね。

耳かきの音を聞きながら寝よう。

睡眠時間を確保しなきゃ。

疲れた体を休ませなきゃ。

でも、緊張の糸は切らせない。

明日の朝に影響するといけない。

明日のぶんのガソリン代しかない。

何をするにも、金が必要な世の中。

仕事を通うにもガソリン代って大きな壁がある。

その壁をぶち壊さなきゃいけない。

とにかく、疲れた。

本当に疲れたって身体も叫んでる。

寝よう。

目を閉じたら夢の世界へ旅行できる。

精神的にもボロっ。

ズタズタ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿