独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

勘当されました。

2020-06-20 20:15:00 | 日記
何が原因だったかは忘れたけど、毒親と大喧嘩になって、勢いで包丁で切りつけた。

でも、後悔はしてない。

不思議とスッキリしてる。

煩わしい存在から解放されたから気持ちが軽くなったのかもしれない。

人を切りつけて、怪我をさせたけど、意外にも罪悪感が無い。

なんか、人殺しに快感を得る人の気持ちが少しわかったかも。

そうしたら「いつ殺されるかわからないから、あなたとは怖いから関わり持ちたくない」とか言われて。

縁を切りましょうだって。

もう、連絡しないし、何があっても頼らないって言ってた。

だって、刃物で脅しかけなきゃ私の話しなんか真剣に聞いてくれない人ばかりだからね。

泣き叫んで切りつけたら今までたまってた物が一気に無くなって気分爽快って感じ?

警察に駆け込めば私は即刑務所暮らし。

どっちでもいいけどね。

とにかく疲れた。

明日、頭を刈れなきゃ月曜日に差し障りがあるから、必ず明日は頭をツルツルにしなきゃならない。

バリカンを買ってくるって言ってたけど、バリカンが売ってないのは私が1番よく知ってる。

あぁ、それもメールに書こう。

最新の画像もっと見る