独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やっと、落ち着いて座れる。

2020-09-30 18:27:48 | 日記
買い物を済ませてきたから、とりあえず落ち着いて座っていられる。 

100均でカードリングとかアロマオイルとか飲み物を買ってこれたし、A4のコピー用紙も買ってこれた。

買い物メモしたのに、メモを忘れたから3つ買い忘れがあったけど、それほど重要性が高くないからまぁいいや。

またあとで買って来よう。

それよりも、アロマオイルを思ったよりも安く手に出来たのは嬉しかったね。

2本セットで110円っての売ってたから即買いしました。

今夜は寝るよ。

今日1日勉強してたから、あとはテキスト読みを進めよう。

全部読み終わるのに何日かかるかな?

とりあえず眠い。

お腹いっぱいなのと、自転車をこいだから疲れたよ。

なんかリフレッシュ出来そうなアロマをディフューザーにセットして、寝ようかな?

それとも、また勉強してからじゃなきゃ寝れないかな?

明日はきらりの日。

しかも、インフルエンザ予防接種の日だから必ず来てほしいという電話までもらった。

まぁ、明日は行くつもりでいたからいいんだけど。

それにしても、今日は朝から1日が長かった。

凄い長かった。

やっと夕方かよ!

とかツッコミ入れたくなる。

だからって予定よりも勉強は進んでないから、寝るまでやっておこうかな?

本読みだけなら、集中力無くてもなんとかなるでしょう?

あと少し、3分の1読み終われば1回目の本読み終了。あとは問題解きながらテキストをつかうし。

それに、簿記は1級まで取るかどうするか悩んでるし。

簿記2級を取ってから、建設業経理士の2級の試験勉強に方向転換しても全然いいし。

とにかく、どれかの試験で1級は欲しいよね。

簿記1級は目指そうかな?

簿記の1級を取っておけば、あとでどの方向にも進めるからね。

疲れた。

晩ごはんはピザトーストで決まりだから、大量に食パン買ってきた。

でも、今の時点で、お腹空いてない。

買ってきたアイスを食べたらなんか満腹感。

それに、飲み物も大量に飲んでるから、今のところ何にもいらない。

とりあえず眠いんだけど、寝れそうにない(泣)

本当に不眠症は厄介な病気。

眠るという人間の本能なのに、本能を無視して寝れないんだからね。

しかも、薬を飲んでも寝れないってのはどういう事なのかな?

午前中に2時間くらい寝てるから今は寝れないかもね。

ちょっと横になって、アイマスクして目を閉じてみる?

寝れないだろうけどさ、精神は覚めてても、体は休まるだろうからね。

体が休まればとりあえず短時間でも勉強に費やす時間を作れるだろうからね。

朝や夕方になると寒くなってきたのは嬉しい事なんだけどね。

あんまり強く雪が降られると、愛車の電動アシスト自転車が運転が危なくて使えなくなるから、出来れば雪だけはあまり降らない様に願いたいね。

その点では、車が羨ましい。

妬ましい。

眠いんだけど。

寝れるかしら?

無理な気もする。

何にも考えないで眠れる日々は私には訪れるのかな?

もし、寝て起きれたら少しはお腹空いてるかな?

ピザトースト食べたい。

その為にもチーズをいっぱい買ってきたんだから。

ウインナーとジャガイモを買い忘れたけど、チーズとピザソースだけで充分に美味い。

ピーマンを薄切りにしてトッピングにしてもいいよね。

疲れたからね、眠りたいんだよ。

でも、タバコ吸いたい欲求が勝ってしまってなかなか布団に体を横たえる隙間がないね。

体はだるいし、眠れそうに眠いし。今から寝て夜中に起きて勉強してもいいんだけどね。

とりあえず、簿記2級取得を目標に掲げましょうか。

短期目標は3級合格!!


最新の画像もっと見る