独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

2時間くらい寝た。

2020-09-30 23:30:30 | 日記
それからピザトースト作って食べた!

美味かった。

そんで、満足したから、飲み薬を整理した。

明日きらりに行く準備もしたかったし。

とかなんとか色々やってたら23時過ぎてる。

そろそろ寝なきゃね。

明日の為に、明日も勉強するために、今夜は寝るよ。

また、一晩起きてるの嫌だし、眠剤を飲んだし。

やっぱり、まとまった睡眠時間が取れないと疲れが抜けてくれないみたい。

だから、最低でも5時間は寝たいね。

順調に進めば、あと2日くらいで本読み1回目が終わる。

そしたら、ひたすら問題集や仕訳を解く。

間違えたら、ミスノートに書いて何回も繰り返し同じ問題をやって、覚えるまでやる。

得意分野を伸ばすよりも、苦手分野を減らす方が合格に近づける!

もう、いいや。

なんか、ぐったりしてきた。

今日くらいは、日付が変わる前に寝てしまえたら最高だけど、叶わぬ夢かね。

あと30分で日付が変わる。

その時間内で私が寝付ける確率は低い。

私には、1日の最後の『寝る』という作業が1番難しい。

起きてるならば全然簡単なんだけどね。

明日の朝ごはんを準備してから寝ようかな?

そうしよう。

ってか、明日はちゃんと午前中に起きれるのかな?

寝るのも不安だけど、起きれるかどうかも心配。

ダメだ、寝る。

朝ごはん準備してから寝よう。


最新の画像もっと見る