独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ダメだね。

2020-10-22 00:50:46 | 日記
集中力が完全に無くなってる。

今夜は寝て、明日また頑張るさ。

まだ25日あるから、それまでに予想問題4回分を全て満点取れるまで繰り返しやるのだ。

だって、今日、夕方に寝たはずなのに今眠い。

なんでかわかんないけど、眠くて起きてるのがしんどいわ。

全然問題が頭に入ってこない。

問題文を読んで、下書き用紙に書くのが面倒くさいとか思うくらいだから、今日はやめたほうがいい感じ。

ダラダラやっても、全く意味ない。

だから、チャルメラ食べて寝るわ。

眠剤を飲まなくても寝れそうな勢い。

だからだめね。

今夜はダメ。

まぁ、ここまで眠いと何にもならない。

それに、背中痒いし、眠い。

今夜は無理。

寝る。

寝て、早起き出来たら模擬がまだ途中だから続きをやるさ。

それに、フロア掃除もしたいし。

それに、きらりの作業あるし。

いい、寝てしまう。

こんなに簡単に諦めるから何事も中途半端なのかな?

やっぱり、ダメ人間なのかな?

って、マイナス思考はもっとダメ×

だから、今夜は仕方なく寝る。

もう、後ろは振り返らないの。

試験まで一直線。

猪突猛進。

合格してNに褒められたい。

たっぷり甘えたい。

(〃艸〃)♡

チャルメラ食べてる最中に寝ないように早く食べて片づけして、YouTube見て寝るわ。

もうN以外の事は考えないで。

幸せに浸りながら眠りにつく。

素晴らしい。


最新の画像もっと見る