独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

はぁ。起きました。

2020-10-22 11:14:12 | 日記
11時起床。

今日は雨の予報だから、寝心地が凄い良かったのに。

もう、時間だなんて。

夕方まで寝てたい気分だけど、今日はどうしても行かなきゃならない。

外に出て送迎車が来るのを待つのは嫌だけど、今日行けたら、あとはゆっくり出来そうだから、仕方ない、行くしかないね。

体がだるい。

けど、行く支度しなきゃならない。

本音は行きたくないけど、行くしかない。

眠い。

薬を飲んだら目が覚めるかな?

それとも、休みますって連絡を入れようかな?

どうしようかな?

休もう。

うん。休む。

勉強している。


最新の画像もっと見る