独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ロバート秋山すげー‼

2020-05-18 21:57:22 | 日記
さっき、たまたま父母の部屋に行ってTVを見てたら、ロバート秋山がプロボクシングのデビュー戦の試合が放送されてたからなんとなく見てた。

そしたら、秋山強かった。

KO勝ちしてた。

相手は10歳年下のボクサー。

体力的には秋山不利。

でも、試合になったら4回戦の試合で3Rで相手はスタミナ切れ&秋山のボディーが効いててヘロヘロになってた。

そして秋山が勝ったけど、その後に行われた新人王戦で秋山に負けた相手は東日本新人王獲得!

しかも8戦8勝8KO、秋山に負けた後だから相当に悔しかったんだろうね。

そんな相手に勝てた秋山はマジ凄くない?

だって、秋山が芸人じゃなくて本気でプロボクサーを続けてたら、もちろん秋山も新人王戦に参加してただろうから、もしかしたら、もしかしてたかもしれないよね?

どうせなら全日本新人王も取って欲しかったかなぁ?

あくまでも私個人だけの願いなんだけど。

でも、芸人もしながらジム通いして勝ち取ったデビュー戦だから、凄い嬉しいだろうな。

でも、やっぱり有名人だから具志堅用高がセコンドに付いてたし、スパーの相手には世界チャンプの内藤なんだから、勝てて当たり前だったのかもしれない。

でも、そんなプレッシャーとかはねのけて勝ったんだから、個人的にはちょっと見直しましたね。


最新の画像もっと見る