独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ヘルパーさんすげー

2020-12-09 15:09:37 | 日記
今日は、ヘルパーさんが部屋掃除などなどの初日。

しかも、きらりさんも段ボールなどを引き取ってくれたから、いきなり部屋が広くなりました。

ヘルパーさんすげーよ。

苦手な洗い物もペットボトル潰しもしてくれた。

私はもう、汗かいて、部屋掃除をしなくてよくなりました。

次は、新聞紙をもって行こう。

年内に部屋が見違えるくらいにキレイになりそうです。

人に手伝ってもらえるってありがたいのね。

なんか、生理痛な腹痛。

ラーメン食べて寝ちゃおうと思ったけど、トイレットペーパーとみかんが届くから、待ってなきゃならない。

眠いんだけどね。

やべぇ。

今年は気持ち良く新年を迎えられそう。

テレビも届くし。

おでんや鍋が恋しい季節ね。

荷物が届くまでは、ゆっくりしてよう。

どっちにしても腹痛で思う様に動けないみたいだし。

流星の絆を見ながら待ってましょう。


最新の画像もっと見る