独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

また、目が覚めた。

2020-12-09 07:15:05 | 日記
寒いし、面倒くさいけど、ゴミ出し行ってきた。

おかげで体が冷えて咳が酷い。

また寝る。

その前に、オートミール粥食べる。

お腹がゆるいし、そろそろ生理かしら?

面倒くさい。

でも、生理がこなきゃこないで心配になる。

今日は来客が多い様な日だから、神経を使うだろうから、なるべく午前中は寝てたい。

整腸剤飲もうかな?

肩こり。

眠いし。

どのタイミングで粥を食べたらいいかな?

いや、私の勝手なのはわかってるけど、スマホ片手だと食べる機会を逃すんだよね。

ちょっと早めに起きて、汚れをちゃちゃっと拭いてからヘルパーさんが来るのを待とうかな?

粥は温めたけど、今はやっぱりいらない。

とりあえず、寝たいかな?

目覚ましをセットしてから寝よう。

朝はやっぱり、冷えるね。

寝るよ。


最新の画像もっと見る