独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

みかん🍊

2020-12-09 15:50:29 | 日記
届いたよ。

すげー大玉で食べごたえ有り。

10kgを2箱買ったけど、まだ12月は始まったばかりだから、1日2個〜3個くらいに食べてたら、無くなるね。

それから、トイレットペーパーも届いた。

普通の5倍巻。

とりあえず、今月中は保つかな?

去年の今ごろから、拘置所でずっと食べたかったみかんをやっと食べられた。

去年は誕生日もクリスマスも正月も拘置所で冷えた宅配弁当だったから、今年は既に幸せなんだな。

風邪ひいて、タバコを吸うから、ビタミンCが足りないからみかんがすげー旨い。

腹減ったら、みかんを食べていようかな?

あとは、もう1箱のみかんが届くのを待つばかり。

明日はきらりで作業。

みかんにりんごに食べて元気に通所しましょう。

みかんは皮だけじゃなくて、実もデカイから2つくらい食べたら満足しちゃう。

このまま眠れたら幸せ。

味はあんまり甘さよりも甘さと酸っぱい感じがちょうど良くて、いかにもみかんって感じでおいしいね。

あと、1時間くらいで、おそらくみかんは届くからそしたら、少し寝てから、愛犬宅へみかんのおすそ分けしよう。

眠いね。


最新の画像もっと見る