独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

6時半に目が覚めた。

2021-03-26 07:09:09 | 日記
やっぱり、かかと&指が裂けて痛い(´×ω×`)

朝起きて、トイレに行く時に思い出した。

歩こうとすればかかとが痛む。

スマホを持てば指が痛む。

おまけに両方の鼻にかさぶたが出来て痛かゆい。

でも、昨夜私の趣味にピッタリの服のデザインの通販サイトを見つけて、暇つぶしにずっと見てた。

doilss→m.doliss.com

田舎暮らしでは手に入らない様なデザインの服やバッグに靴。

値段もピンキリでお手頃価格からちょっと高めのも揃ってるから、見てるだけでも充分に楽しめる。

来月は何着か服を買い物して、家にあるもので着ないものは断捨離予定。

せっかく起きたし、早速、支払いに行ってこようかな?

現金を渡されたから、払いに行こうと思えばいつでも行ける。

でも、もう少し休憩してから行こうかしら?

迷うね。

テレビを見てみる?

興味無いけど。

とりあえず、コーヒーを淹れましょうか?

コーヒーが無ければ、1日が始まらない。

右手の親指と中指が使えない。

裂けて痛む。

使えない!

とりあえず、朝ごはんを食べるか?

まだ、眠いんだけどね。

二度寝しようかな?

色々と迷うね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿