独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

5時半に目覚める。

2020-09-23 06:35:23 | 日記
だけど、全然気持ちいい目覚めじゃなくて、風邪ひいて咳が酷くて目が覚めただけ。

今日は曇りの予報。

病院に行って、風邪薬も貰ってこよう。

参った。

体はだるいし、頭がクラクラだし、咳は酷いし、雨降りだし。

眠気があるし。

まぁ、昨日と一昨日に比べたら睡眠時間は取れてる。

市販の風邪薬飲んだから、とりあえず午前中は大丈夫なはず。

今日は雨降りなんだけど、雨降りでも自転車で行く。

早めに家を出る。

筋肉痛までしてきた。

今日は体を暖めて、勉強しましょう。

今日の勉強時間は3時間くらいでいいかな?

あとは、明日の為に寝ちゃお。

今日は長袖に決定だな。

早く、国勢調査とかの用紙に記入して病院のポストから出せる様にして、家を出よう。

あとは、軽くでもなんか食べてから行こう。

薬で良くなればいいんだけど。

喉が潰れる前に対処しなきゃ。

朝は本当に時間が経つのが早いな。

早く準備しなきゃ。


最新の画像もっと見る