独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

もう、いいよね?

2021-03-24 15:57:25 | 日記
寝てしまっていいよね?とりあえず洗濯した物は干したし。

早起きで、肉体労働して、移動販売車やガス点検で眠りを邪魔されたけど、いいよね?

明日もきらりには行けそうにないし。

今日、せめて今日ゆっくりできたら明日は行けたかもしれない。

もう、夕方。

16時になるよ。

無理。

気疲れ酷い。

寝るよ。

それしか回復手段がないからね。

寝かせてよ。

頼むから。

左耳が異常に痒い。

何か悪い事が起きる前兆。

無理。

寝かせて。

お願いだから寝かせて。

今日は少しもゆっくり休んでないんだから、頼むから寝かせてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿