独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

あ〜あ、やらかした。

2021-03-24 14:20:56 | 日記
手伝ってもらうはずのヘルパーさんが、掃除中に私が作った味噌汁をほとんどこぼした。

小さな両手鍋をひっくり返した。

滅多に作れないさつまいも入りの味噌汁でまだ1回しか食べてなかったのに。。。

でも、怒る訳にいかないし、私にも不安定な場所に置いてたって気持ちがあるから、仕方ないと諦めました。

本心は泣きそうだったけど。

でも、とりあえず帰ってくれたからもういいや。

今夜の味噌汁は大根とじゃがいもかな?

作るの面倒臭い。

何もかもやる気失くしたわ。

好きな動画を見て、気分転換する。

でも、また勉強出来ない後ろめたさはある。

気分転換半分、罪悪感半分みたいな感じ。

とりあえずコーヒーを飲んで落ち着こう。

こんな時は、甘いコーヒーがいいけど、砂糖は入れちゃダメって言われてるから、そこは我慢かな?

コーヒーを飲めるだけ感謝かな?

勉強はどうしよう?

少し休んでから、やる? 

動いて、汗をかいたから、体を拭いてそれから考えよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿