小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

花がないなら、、、

2024-01-31 | くらし

 

久しぶりに「吉祥寺」に行ってきた。

 

「今日はこれをしよう!」

との案が時々起床時にやってくるのだ。

 

 

ここのトコロそんな事も少なく、

ネコに促されてやっとモソモソと起きていた、

イマイチ元気のない私だったが、、、

 

 

「体調良し!」

今日は出掛けましょう。

 

 

 

学生時代からの友人が吉祥寺に住んでいて、

その頃からちょこちょこ訪れていたが、

最近は出不精だった。

 

 

先ずは「井の頭公園」に行ってみる。

 

 

暖かなこの日は多くの人で賑わっていました。

 

ボートを眺めながら、

「カーニバル」のデリをいただきます。

 

 

*なんてのどかな日なんだ*

 

 

 

当時、友人のアパートが橋の向こう側にあり、

夜の公園を抜けるのは怖かった、

昔の事を思い出す、、、

 

*  *  *

 

 

のどかな公園を一歩出ると、そこは賑やかな世界、

吉祥寺の面白いトコロだ

 

 

オリジナルデザインの紙雑貨屋の

「paper message」さんに立ち寄る。

 

 

 

何種類かを買い求めた。

 

購入したデザインはプライベート利用ならコピー使用しても良いようだ。

花が少ない冬の庭に、彩りを加えてみようWw

 

 

ラミネートしたデザインをカットしていく。

 

 

 

 

 

 

チマチマ作業好きで、一日中カットをしている💦

 

庭が明るくなって、元気も出てきた、、、

 

 

何かに夢中になる事は、いい事だな♩

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外作業もそろそろ始めましょう | トップ | 本来の冬の寒さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事