小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

簡易温室の利点

2020-02-19 | garden

春の土産、、、、花粉

 

今年は食事療法が効いてかひどい花粉症の私が、

「全然大丈夫!」  なんて言ってた。

 

でもさすがにきたワ

鼻水と目のかゆみ

特にこの辺りは多いのです、花粉(都下)

 

 

今日はお気に入りの枕を洗おうと思うが、これじゃ花粉まみれに、、

 

 

「あーそうだ!簡易温室のカーテン内に干せばいい。」

確かに外気側はなんだかザラザラしているが、中はそうでもない。

 

ビニールカーテンすごい!

 

お天気も良いのと温室効果もあってか、すっかり乾いた。

テレビでやっていた、マスクも洗って再利用です。Www

 

午後は少し土手に出てみた。

この土手、広いけれど両側行き止まりの為、誰もいない。

梅はチラホラ咲いていた。

 

自生の椿と斑入りアオキも♪

 

庭のフキノトウWww

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 高速道路での出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事