小さなgarden日記♫

庭での日々のくらしを中心にまったり気分をお届けします☆

いつもの春が戻ってきた

2023-04-03 | くらし

 

桜、、、、まだ残っているかな?と期待をし、

少し離れた公園まで来ました。

 

散りかけてはいたのですが、

風吹くふぶきの下を歩くのも楽しいものです。

 

 

山を上がっていくと、

街を見下ろせる小さな芝生スペースがありました。

 

 

「来年の桜は、あそこでお弁当を食べながら眺めよう!」

 

 

一年先のランチタイムの予約です♪

 

 

 

面白い植物が一面に!

 

* * *

 

 

お昼に「手打ち」をいただいた後、

「澤乃井酒造」までやってきました。

 

 

 

川沿いのお庭のテーブルでは、

みなさん楽しそうに日本酒を味わっています。

 

 

ココへ来るといつも、

「桃源郷」

、、、そんな言葉が思い浮かぶ Ww

 

甘酒もとても美味しい!

 

 

 

川沿いにはお散歩コースがあり、

スポーツを楽しむ人の姿が見られます。

 

 

川で泳ぐ人やロッククライミングの練習をするグループ

 

 

 

競技用カヌーやラフティングボード、サップ、、、

 

若い頃はやってみたが、今ならそのまま流されそう💦

静かな湖での「カヌー」がやっとです。

 

 

それぞれに楽しむ人の姿に、

こちらもウキウキ、嬉しい気分になりました♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のランチタイム | トップ | ポカポカ陽気に誘われて、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事